トラ君(゜∀゜;ノ)ノ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

毎週木曜日はトラ君にとってムフフな日なのです

あたしが掃除する準備に取り掛かると期待した目でみつめてきます


☆HINA☆DIARY-SH350693.jpg

火燵の下で待ってます

そして

トラ君に物を見せてこう言います

『これが欲しいんでしょ~』


☆HINA☆DIARY-SH350692.jpg

するとトラ君ソワソワします


じつはコレ爪磨ぎなんです
しかもマタタビ付き


トラ君も興奮するはずです(笑)



で、専用のケースにセットしていたらトラ君階段の上からあたしがちゃんとセット出来たかどうかこっそり確認してます


☆HINA☆DIARY-SH350698.jpg

そしてセット完了すると直ぐさま


☆HINA☆DIARY-SH350700.jpg

爪磨ぎです

しかもマタタビ効果でフガフガしてます


でこの後どうなるかとゆうと



☆HINA☆DIARY-SH350702.jpg
☆HINA☆DIARY-SH350701.jpg
完全に酔ってます



☆HINA☆DIARY-SH3506990001.jpg

ダッシュで階段上り下りしてみたりと興奮してます


で時間経つと何事も無かったかのように毛づくろいしてます

☆HINA☆DIARY-SH350703.jpg


と普段おとなしそうに見えるトラ君もマタタビと爪磨ぎを見ると豹変しちゃうんです