(*^.^*) | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

今日後一日行ったら休みだぁ~(^o^)v


やっぱりお正月休み明けは頭がぼーっとして辛いです(泣)


明日は仕事終わった後仕事仲間と遊びに行く予定です☆


なので今日午前中はマッハで家事をこなしいろいろとやっていたら

あっとゆうまに時間が過ぎててビックリしましたぁ(汗)



そういえば!週末の天気調べたんですが天気は良いみたいだけどどうやら爆風になりそう(>_<)


なのでまだエギング行こうかどうしょうか迷ってますf^_^;


予定としては金曜の夕方から行くつもりで支度はしたけれどまだわからないです



エギングしたいなぁ
p(´⌒`q)
仕事中考える事にしょっと




とりあえず充電はいります☆


ではでは…









ペタ・訪問遅れてます(>_<)
ごめんなさい