今週の釣果o(^-^)o | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

遅くなりましたが釣果報告です♪


今回は朝市の時間までまたまた粘りましたが残念ながらあたしはまた・・・

ホゲリましたぁ

でもダーが小さいけど釣りましたよぉ




☆HINA☆DIARY-TS390093.jpg
200㌘チョットかなぁ
取りあえず写真撮ってリリースしましたぁo(^-^)o


あたしはこのころチビタコちゃん達に悩まされ結局この日は二人で



イカ×1杯

タコヤン×6匹


でしたぁ( ̄○ ̄;)


もちろんこの後は朝市でお買い物しましたぁ☆



では今日この辺で~

ペタ遅れてますゴメンなさい(>_<)

今週は仕事の都合上遅れます