クリスマスだよ~ん♪ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

昨日仕事終わってからダーとトラ君のクリスマスプレゼントを買いに言って来ましたぁ音譜


ホントならば釣行に行く予定だったんですけど・・・

さすがにあの大雨では出撃は出来ませんあせる


で昨日かったのはコレダウン



☆HINA☆DIARY-SH350563.jpg


ダーには釣り用にウエァーを買ってあげましたぁチョキ


それと・・・



☆HINA☆DIARY-SH350566.jpg

これが欲しいと言ったので買ってあげましたぁ(笑)


わかりますかはてなマーク縛られてますキスマーク



そしてトラ君にはダウン



☆HINA☆DIARY-SH350564.jpg

寅さんのベットと・・・・



☆HINA☆DIARY-SH350565.jpg

ホットマットです音譜


でもね・・・トラ君ベットが急に変わったのでなかなかここで寝てくれませんあせる


暖かいんだけどなぁ~






皆さんはもうクリスマスプレゼントは決まりましたかはてなマーク










※ペタ・訪問遅れてますゴメンナサイあせる