ウハウハ♪ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

さっきの嬉しい事音譜とは・・・・・







☆HINA☆DIARY-SH350529.jpg


お~っ!ヽ(*'0'*)ツ





☆HINA☆DIARY-SH350530.jpg


お~~っ!(///∇//)





そうビックリマーク待ちに待った~クリスマスプレゼントクリスマスツリー







BREADEN*SPICE  86widerange/longcast でございますグッド!





昨日仕事行くのに起きて居間に行ったら眩しい赤い長い物が目に入りまして(〃∇〃)


これはあたしが待っていたブリ様ではないかビックリマーク


もしかしたら寝ぼけてまだ夢の中ではないかと思ったのですが本物でしたぁラブラブ!


ダーがお仕事終わってからすぐに魔界へ行って取りに行ってきてくれましたぁニコニコ




☆ダーありがとう☆ですラブラブ



今週さっそく使いますチョキ






ブリーデンの他にガンクラフトとダイワが候補に挙がってたんですがこのビビットカラーに惹かれましたぁ









これで釣果もあがるかなぁ!?






ペタしてね