今週の釣果!?② | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

さておばさんのところへ行ったあたし


ひな:『おはようございますp(^-^)q』


おば:『おはよう~あんた達あのオヤジに捕まったんの~ぉ(・・;)』


ひな:『はい(;^_^Aなんか突然来て勝手にトークショーが始まりまして困ってるんですf^_^;』


おば:『ここいらじゃね、あの人が来ると二度とココへ来たくなくなるぐらい嫌って目にあわせられるんだよ』


ひな:『そうなんですかぁ~∑(゚Д゚)』


おば:『被害にあった人何にも見てきたからね~(-。-;)』


ひな:『ところでおばあさんはここの地元の人でこの辺にお住まいなんですか?』


おば:『そうだよo(^-^)oすぐそこの釣具屋とお菓子ややってるよ』


ひな:『そうなんですか~であのおじさんどうしたら良いですかね・・・(*´Д`)=з』


おば:『とりあえず用事が出来たとか言って黙って荷物まとめて逃げるしかないね~』


ひな:『はい・・・』


おば:『そうでもしないとタバコとられたり酒買ってこいとか言われて釣りなんか出来ないよ』


ひな:『(  ゚ ▽ ゚ ;)そんなことになるんですか・・・』


おば:『この辺じゃあのオヤジは知ったかオヤジって言われててね、相手を見てすき放題するんだよ』


ひな:『えっ!?Σ(・ω・;|||最悪じゃないですかぁ~』


おば:『ほら!行っておいで(ノ゚ο゚)ノ旦那が可哀想だからあんた助けてあげな』


ひな:『はっ・・はい(  ゚ ▽ ゚ ;)』(嫌だなぁ~どうするあたし・・・)


おば:『頑張りなよぉ(^-^)ノ~~』


ひな:『有難うございましたぁ(*^-^)b』


ってな感じでダーのもとに帰る遠くからジェスチャーしながら


この人危険ヘ(・o・Ξ・o・)ヘと旦那に合図


ダーはチラチラこちらを見ながらヘ(・o・Ξ・o・)ヘ困ってる・・・・


とりあえずあたしがうまいこと言って何とかするしかないと近寄ると


あ~~っ何コイツヾ(▼ヘ▼;)ずうずうしく人の椅子に大股広げて座ってるプンプンむかっ


ダー:『おぉ!トイレ行ってきたかぁ(;^_^A』


ひな:『うん・・・)`ε´( 』


おじ:『姉ちゃんもイカ釣りたいんだったらこっちの方へ投げてみΣ\( ̄ー ̄)』


ひな:『プンプンむかっさっき電話あってこれから用事出来たので帰りますので』


おじ:『は~っ!』


ダー:『・・・(°Д°;≡°Д°;)』


ひな:『ちょっとそこどいていただけますか(。・ε・。)むかっ片付けたいんで!』


おじ:『・・・あせるおっ・・・おう』


ひな:『おじさんこれから雨降るらしいから早く帰ったほうが良いよ( ̄∩ ̄#』


ダー:『・・・そうっすよぉ(^_^;)』


おじ:『まだ大丈夫だろうよ(`・ω・´)』


ひな:『・・・・ヾ(▼ヘ▼;)』


ひな:『しん帰ろう( ̄^ ̄)』


ダー:『おう!じゃ~またσ(^_^;)』


オヤジ:『・・・そうか今度家その辺だから遊びに来いよ(*^ー^)ノ』



それからあたしは無言でキレながら片付けしてダーもあたしの態度を見て黙ったまま急いで片付け


それでもオヤジは隣でタバコ吹かし続けながら一人トークショー状態


こんなにKYな人と会ったのは久しぶりで怒りがおさまらずあたしたぶんメッチャ顔に出てたかも(;^_^A



途中エギンガーの兄ちゃん来ててこっちを見てドン引きしてたしぃ・・・


あたしが片付けてる時に何回か目あってたからきっとあのエギンガーの人もこの人に捕まったことが


あるか、知ってるかって感じでしたf^_^;


途中兄ちゃんあたし達が帰る時自分がオヤジの餌食になりたくない感じで逃げるようにして行きましたか


らね・・・・



そんなんで急いで帰りました(*´Д`)=з


もう少しやりたかったのにあのオヤジさえ現れなければ・・・・


皆さんも気をつけましょうね



今回はダーもはっきりしなかったのがいけなかった(-。-;)


ダ-は変に優しすぎるからいけないんだよね(;^_^Aあれから車に戻って注意したけどね




とまぁ・・・こんな感じの釣行でしたぁあせる


小さいけど釣果とりあえず有り!?ですかね・・・・ニコニコ


アオリンの姿見れただけでも良かったかなチョキ



来週・・・もう今週か・・は遠征しますグッド!只今計画中です音譜



ペタしてね