今朝の出来事 | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

今朝目を覚ましたらダーが手から大量の血を流して立っていた叫び


しかも、時間的に早いお帰り。


ひな:『どうしたの?』(?_?)


ダー:『・・・手切った・・・』(((゜д゜;)))


ひな:『ヾ(▼ヘ▼;)なんで?』


ダー:『ちょっとね・・・・。(´д`lll) 』


ひな:『・・・。病院行くよ(-""-;)理由は後で聞くから( ̄∩ ̄#』


ダー:『・・・・。』


と、こんな感じでバタバタと始まり病院に行ったわけですが・・・


行く途中車内でずっと隣でため息ついてるんです。


どうやら、今日社宅裏のご主人とエギングに行く約束をしていた様で・・・。


ダー:『なぁ~今日行けると思う?(*´Д`)=з』


ひな:『先生に聞いてみたら?o(_ _*)oそんなに流血してるのに・・・』


ダー:『だよなぁ~。゚(T^T)゚。』


プルルル~携帯←ご主人からの電話


裏のご主人:『あっ、しんちゃん?仕事終わった?何時ごろ出発する?』


ダー:『おはよう、チョット待っててもらっていい?また、かけなおす~』


裏のご主人:『?(?_?)うん。わかった。』


ダー:『ごめんね~(>_<)じゃぁ。』


病院到着!


ひな:『ヾ(▼ヘ▼;)・・・。』


ダー:『Σ(゚д゚;)とりあえず先降りて行ってくる。』


と足早に病院へ駆け込み怪我の説明を・・・。


車を駐車し、あたしも病院へ、どうやら、散歩途中転びました。と説明したもよう・・・。


あれ?労災使わないんだぁ。むかっ


とりあえず、怪我の状態は左手の親指を特殊カッターで爪と指の肉をそぎ落としたもよう( ̄Д ̄;;


カッター使用の際にはめる手袋を貫通したらしい・・・。←普通はこの手袋特殊なのでカッターは貫通しな

いはずらしい・・・。



あれだけ、仕事注意してね。って言ってるのにぃ(-。-;)


今回だけではなく去年の12月にも薬品で両手を火傷して中毒になった。


中毒といっても、御飯食べられないって感じの程度だけど、この時も労災使わなかったんだよね。


会社の迷惑かけたくない・・・って理由で。


ダーの会社は薬品や特殊機械など扱う仕事なので、注意してもらいたいヾ(▼ヘ▼;)



と、診察してもらう事30分経ち診察室から出てきた。


ダー:『血が止まらない・・・(x_x;)止まるまで待っててだって。』


ダー:『見る?(o^-')b凄いグロイさぁ~しかも、持ってきた俺の相棒の爪ちゃんいらないって・・・。』


ひな:『・・・゛(`ヘ´#)見ない!!』


ダー:『アポロチョコレートみたいにコロンって落ちたさぁ。』


ひな:『ヾ(▼ヘ▼;)それ以上喋ったらシバクむかっ


ダー:『。(´д`lll) こわい・・・・・。』


とまぁ、こんな感じでまた、診察室に呼ばれ、止血剤を傷口に塗り親指を包帯などでグルグル巻き。


結局、もう1回明日消毒と皮膚を盛るそうです(;^_^A


で、エギングは?とゆうと、行きました(-""-;)


ひな:『もう、心配してあげないヾ(▼ヘ▼;)』


だー:『だいじょぶ、だって・・・たぶん・・・。』


と朝からバタバタしていたわけです。


訪問・ペタ遅くなってゴメンナサイショック!


これから行きます。

ペタしてね