行ってきましたぁ☆① | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

夜中2時半頃家を出発し、到着3時半過ぎ辺りは真っ暗で何も見えない中、女1人ぶらり気ままな釣行


ホントはもう少し早く行きたかったけど、寝坊してしまった為残念ガーン


いつもお気に入りのところではデカイカちゃんが夜に出没するので、ホントはそれを狙いたかったんです。


まぁ・・・仕方が無いとりあえず、いつものお気に入りのエギちゃん1投目を投入ロケット


2投目・・・3投目・・・むっ


その後30分ぐらい投げ続けるもこれといって、アタリ無ししょぼん


しかもエギちゃんロストしたしぃ・・・。頑張れあたし!ってな感じでやっていると目


見覚えのある車が1台釣り場に到着車おぉ!!


おじさん発見!!←このおじさんは今年この釣り場で出会ったお方で、あたしが行ってる魔界1号店の


すぐ近くに住み魔界1号店の常連でもあるお方ニコニコ


いつも餌でイカちゃんを狙ってます目昔はエギンガーだったお方音譜


軽く最近の釣果などのお話をしましたぁ。


お互い頑張ってね~とあいさつして、自分の持場へ・・・。


まだ、今のところ釣り場は2人だけ、2人共真剣です。

そしてあれから~何投目になるのか・・・・とちょっとテンションが下がってきた頃・・・


ガッ~ン!!あっ。来たかも~急いであわせて巻き巻きあせるスーッダウンんっはてなマーク


途中で軽くなった・・・竿もあんだけしなったのにぃ・・・・しょぼん


たぶんデカイタコヤンと思われます。ここはタコヤンも沢山居て去年、エギちゃんでデカタコヤン


あげた時と同じ感じがしたので、たぶんタコヤンです目


本命はアオリンだからねにひひ


な~んて事してすでに朝6時まったくあたり無しで移動しようかどうしようか迷い


移動決定ビックリマーク潮が引いてるときだけ降りられる浜へ・・・岩場を降りて5分ぐらい歩いてのところへ移動


つづく・・・

ペタしてね