ただいま♪ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

皆さん今日も一日お疲れ様でしたグッド!


私も今帰宅して買い物した物を収納し今一息ついているところでございます目



今日は明日のエギングの為に行きつけのお店にエギや消耗品など買いに行ってきました。

そこのお店は通常価格の20~30%オフで売られているのでかなりお得なんです。

お店は夫婦でやっていて、とても良心的なお店なんです。

釣り場の穴場情報なども教えてくれたり、よくお土産を貰います。



おじさん・おばさんに感謝ですチョキ

今日は椎茸をいただきました。キノコ市販の物よりも大きくて肉厚です。さっそく今晩のおかずにしまーすナイフとフォーク

網で焼いてお醤油たらして戴きますにひひ


ダーが深夜なのでこれから御飯の支度します。それではまた・・・。





                           ペタしてね

☆HINA☆DIARY-SH350079.jpg