お休みだぁ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

何しようかなぁ・・・・・・。と考えていたら、これと言ってやる事もなく、

大好きな音楽R&B・HIP☆HOPを聴きながらこうしてブログを書いております。

早くダー帰ってこないかなぁ。


予定ではね、今日洗車しようと思ったんだけど・・・考えたら来週雨なんだよねしょぼん

って事であきらめちゃった目先週洗ったしなぁ・・・・ってな感じ。

ちなみに愛車はRVE4です。今年の3月に購入しました。前に乗ってた車は7年間乗り、14万キロも走ってくれました。グッド!お世話になりました。あせる

今の車は便利な機能が沢山あってとても素晴らしです。

機械おんちの私に使いこなせるのかしら目まだ今のところぜんぜんと言っていい程使ってませんえっ頑張ります。
☆HINA☆DIARY-SH35003200010001.jpg ペタしてね