89話 作戦会議 | ノラ猫太平記

ノラ猫太平記

最近野良犬は見かけない、今身近にいる半野生動物といえば猫である。人を警戒しながらも、人を利用し共生し、その空間の中でたくましく生きている。ノラ猫の目を通じて人と人との関わり猫との関わり生き方を描いていこうと思う

バタバタ、ドタドタ、キャキャキャ、ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ 。ココココッケコー


やかましい~~ぃ、おめぇら今、会議中だぞ。状況わかってんのか!


ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆×3匹。相変わらずムサ猫のオチビどもは騒いでいる。


気を取り直して下水道の中での会議が続行中。皆勢ぞろい。


お釜のヨネ、ハードゲイの次郎、カケルと2匹のオチビ。


ミキとアン、ムサ猫航空隊のオチビ2匹にピンタとピースケ、他には何故かリオがやってきた。


リオがいると近未来の予言が出来るから都合はいいのだが、あまりにも近未来すぎて手遅れって事も有り得る。


それにカケルが言うにはリオのストップザ超能力も役立つというのだが、どんだけ~って感じだね。


ε-(;ーωーA フゥ…


それとクウとオイラで総勢13匹。クウは満身創痍で戦力外っていうところになっているが本人、


自分もどうしても参加すると聞かない。責任感も良いが、たぶん役には立たないと思う。


最も200対13では、どうヒックリ返ったって勝てるはずもないが・・・・


この街には他にもマッキーのグループも居るが奴に頼んだらコーラスで戦いましょう


何て、わけのわからんこと言ってるし耶祖教の連中に言ったら神に祈りましょう。で終わり。


それで済むんだったらやっとるわいむかっ


さて意見も色々出て、カケルが武器等の改良や強化を担当することにり、


それぞれ持ってる力を存分に出し切るという意見で作戦は終了した。小田原評定にならないだけ良かった。


しかしな~オイラの役目がな~作戦の言いだしっぺはオイラだから仕方が無いが自分がそれをやろうとは・・・


普通大将がやるか~?って思うのだが仕方が無い。後は皆でエイエイ・オーアップで締めたが


オイラだけはダウンだった。