先日ツィッターでアメブロにテレビ朝日の報道ステーションのディレクターが在日朝鮮人でなく、生粋の韓国人だと書いた記事が強制削除されたと話題になっています

前にアメブロでは韓国のベトナム戦争でのベトナム大虐殺を記事に書いたら強制削除と強制退会させられた話も話題になっていました

アメブロのこの2つの強制削除の特徴は韓国に都合の悪いことが書かれていることで、電通のネット規制がここまで進んだのかという印象です

まあアメブロは一時期の凄まじいAKB48のごり押しがあったので電通やパチンコ業界と深い関係があるのは想像できました

そしてテレビ朝日の報道ステーションの生粋の韓国人がディレクターの問題ですが、これが事実なら報道内容の信憑性に問題が出てくるでしょう。まあ今のテレビは韓国関係は絶賛で批判は絶対許さない姿勢なので電通やテレビ局には在日がかなりいるとは予想していましたが、まさか生粋の韓国人までディレクターにいるとは思わなかったです

そして民主党が民団や朝鮮総連などと密接な関係で外国人献金や選挙応援されているのは国会で追及されています。テレビの韓国芸能人の日本の活動は韓国政府の国家戦略の韓国国家ブランド委員会が政府予算で後押ししている話もネットで広がっています

これで電通主導のマスコミの報道を丸ごと信用するのは危険だということですごい時代になりましたね