朝倉先生新潟講演会のご案内 | 女性に評判!「トップセールスレディ育成塾」ブログ

女性に評判!「トップセールスレディ育成塾」ブログ

働く女性のための仕事塾TSL「トップセールスレディ育成塾」のブログです。TSL受講生からの評判や、講師プロフィールなども掲載しています。


~ 朝倉千恵子先生の新潟講演会~


真夏の祭典

朝倉千恵子講演会in新潟のご案内です


テーマ

「生き残る人財、勝ち残る企業、その条件とは」


日時:2010年8月11日(水)18:30~20:30


会場:新潟ユニゾンプラザ・ホール(500席)


住所:新潟市中央区上所2-2-2


電話:025-281-5511


全席自由

書籍販売も行います

料金:お一人3,500円


※お申し込みは北村または新潟TSL卒業生

金子正枝さん(当日総合司会)

石井智恵子さん、田中美緒さん

高野妙子さん、井上真由美さん


電話番号、メールアドレスはメーリングで流させていただきます

チラシ等が必要な方は

ご連絡くだされば送りさせていただきます


第一号ポスターラブラブ

美容室TOYさま v(^-^)v

私の行きつけです

ここのオーナーが本当にたくさんの方に

お声掛けをしてくださいます

今日は感謝で胸がいっぱいになり涙がこぼれました


朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾


そして次にチラシを届けたのは

井上真由美さんのサロンマリーゴールド」です


本当に緑の豊かな場所にあり

心も体も癒されます

本当に緑豊かで緑豊かで

目印がないんです・・・

カーナビを見ると建物が何もありません。。。


でも

そばに行くと鮮やかなサロンがパッと目立ちますp(^-^)q


井上さんはホメオパシーの世界ではトップクラスの方です

サロンは木の香りが一杯に広がるとっても素敵なお部屋ですラブラブ


※お仕事中にパチリ、井上さんは

とっても素敵な南国の様なドレスを着ていらっしゃいました



朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾

サロンの一階のフロアーで

こんなプール?砂場?のようなものを発見



朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾


お聞きしたら

この円い球は桐の木で作ったものだそうです


手触りが抜群で気持ちいいのです

きっとこれで子供が遊んだら頭がよくなる?かもです

※保証はありませんが・・・


壁に張り紙を発見!

「この中に30個青い球が浄化のために入っています

見つけたら願い事をして元に戻してね」


そんな張り紙見たら

やりたくなっちゃいますよねーーー


北村探し始めました!まるで子供です

探し始めたらスタッフの方が

「なかなか見つからないんですよ」とおっしゃる


「そうなんですか?

あっ!!!ありました!


やっぱり私はこういうことは

しっかりと手にするようです



次にお邪魔した企業様は

事務所にこんなものがありました!!!


「やってみますか?」

「はいやってみます!」


もう体のお肉がぶるぶるして痩せるんだろうなぁ~と

期待度は抜群にそそられました


朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾


ここの女性スタッフの方は

朝倉先生の本を先日4冊も購入していて

「もう準備は万端です」と

やる気、いえ、行く気満々でした\(゜□゜)/



これが今必死でお配りしているチラシです



朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾


真夏の祭典

朝倉千恵子講演会に是非お越しください!

新潟近辺にお知り合いの方がいらっしゃいましたら

是非ともご紹介ください


 


会場までの案内

・新潟駅より車で10分

・新潟駅前よりバスをご利用の方は県庁行きに乗り

 ユニゾンプラザ前で下車



また、東京からお越しの方は

JRが夏の繁忙期のために格安チケットは使用できません

くわえてビュープラザの新幹線+宿泊のパックも

繁忙期につき

オークラホテルとホテル日航の二つしか出ておりません


高速バスをご利用の方は

片道4時間の所要時間を必要とします

新宿~新潟駅

八重洲口~新潟駅

池袋~新潟駅



各バス会社によって出発場所、料金も違います

繁忙期のため3800円程度~6000円程度と開きがあります

バス会社をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。


500席満席、満員御礼を目指してがんばります

協力してくださるみなさま、本当にありがとうございます

どうか力をお貸しください


ツイッター・ブログ・mixiでのご案内が可能でしたら

どうぞよろしくお願いいたします!

これから当日まで気が抜けません!


やるか!やるか!やるか!


※TSLの方で参加される方は

可能でしたら6月中にお申し込みをお願いいたします




朝倉千恵子のトップセールスレディ育成塾



講演会実行委員代表

33期・48期 北村みゆき