第52回 フィリーズレビュー GⅡ | 「自称、競馬戦場カメラマン」

第52回 フィリーズレビュー GⅡ

日曜は夜勤明けで阪神競馬場でした(笑)

早速、パドックの写真へと行きましょう。

 

ロードカナロア産駒、アンヴァル

 

フリオーソ産駒、スウォナーレ(兵庫)

北陸・東海・近畿地区から桜花賞トライアルに出走する

選定馬を決める園田クイーンセレクション優勝馬。

 

ステイゴールド産駒、デルニエオール

オルフェーヴルの全妹、少しチャカチャカしていました。

 

ディープインパクト産駒、アンコールプリュ

ダービーを撮りに行ったブラックシェルの妹。

落ち着きがあって歩くリズムも良かったです。

 

次に本馬場入場、阪神坂下まで来てくれた馬を紹介。

 

レッドシャーロットと横山典弘騎手

 

イサチルルンルンと国分恭介騎手

 

スウォナーレと大山真吾騎手

大山騎手、カメラ目線ありがとうございます(^^)

 

メイショウコゴミと秋山真一郎騎手

ダートでは堅実なので芝重賞への出走はもったいない・・・

もう少し3歳春ダート路線の整備が必要なのかも。

 

さてレースは馬券買っているアンコールプリュへカメラ固定。

鞍上は藤岡康太騎手

 

スタート出遅れて少々唖然となりましたが^^;

ペースが3歳牝馬にしては速い流れだったので

外から差して来れる展開と解りました。

 

キッチリと馬券にもなってくれてラッキー(^^)

この脚が使えるのなら桜花賞も楽しみな存在。

有力馬出走のチューリップ賞は小頭数の競馬でしたから

今回、フルゲートで速い流れを経験出来たのは大きい!

優勝したリバティハイツともに狙いたい馬になりました(^^)

 

馬券、払戻は3800円でした。

 

 

 

購入回数:15回

的中回数:8回

総購入額:30000円

総払戻額:23000円

収支額:-7000円