西伯郡伯耆町こしきが丘のS様邸台所改装工事現場です。
担当は西田専務。
短い工期でしたがびっちり予定を組んでの完成です。
昨日、タカラのシステムキッチンの組立て、今日壁のクロス張り、エコキュートの接続等をし、夕方の施主様への取り扱い説明の予定となっています。
早く気持ちよく使っていただけるといいです。
今回のタカラのシステムキッチン、来る4月の1日(土)、2日(日)のイベントではご覧いただけるものと思います。
春まで少しお待ちくださいませ。
 
それでは明日は日曜日。
お休みの方も多いことだと思います。
この時期、地区、町内会の総会等でお忙しいとは思いますが、
明日も一日、頑張っていきまっしょい!