昨日はイベント二日目。前日とは打って変わって沢山のお客様にお越しいただきました。

開店時間から閉店時間まで切れることなくショールーム内の商品を見ていただきました。

年内に改装をと依頼された方、これから2世帯で住める全面改装をと相談くださった方、様々なお客様のきっかけに今回のイベントが役に立ったなと思いました。

この皆さまの熱い気持ちに応えるべく西田建設は頑張っていきたいと考えます。

昨日、一昨日と皆さま、本当にありがとうございました。


さて今日の夜、楽しみにしている事があります。それは前々から好きな番組で挙げさせていただいてますNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」です。今回、知らなかったのですが鳥取県は大山町が舞台との事。先週の予告編を見ていて芝生が沢山見えていたので名和か何処かかなと想像しています。ゲストは映画「シャルウイダンス」の出演されていた草刈民江さん。この番組がこちらに来ていたなんて本当に知りませんでした。すごく楽しみなんですが今夜は昔の職場の先輩方と懇話会(飲み会)叫びがありますので録画して見たいと思います。皆さんもお楽しみにニコニコ

娘の結婚式まで2週間を切ってしまいました。昨日、イベントを終え家に帰ると大蔵大臣が礼服に虫が食って小さな穴が空いているよ!と。段々、日にちも近づいてきました。

そろそろいろんな準備も始めないとと思いました。


さ~、今日も一日、皆さん、頑張っていきまっしょい!!