僕の一日


10月も今日で終わり。 朝、晩のオートバイでの通勤も寒く感じられるようになりました。

いよいよ明日から11月。冬へ一歩一歩近づいていきます。


さて本題に戻ります。  明日からのチラシの写真です。 撮影は、もちろん社長です。

この写真を見た瞬間 「あっ、この写真使いたい!」と思いました。

僕の撮る写真は何かピント外れ的な所が多々見受けられるのですが社長の写真は何か見せられます。

タイトルは 「 サルビアの丘 あかいろの楽しさ  大山がすこし恥ずかしそう 」 です。

写真の中心に女性が立ち、その横にポツンと小さく写った大山。 サルビアの花たちに囲まれた大山。

とてもいい写真だなと思います。



僕の一日


ちょうど、この頃、この花回廊でミュージックリゾートのコンサートもあり、きれいな花に囲まれイルカや、伊勢正三たちの歌声を聴けたら最高でしょうね!

来年は是非行ってみたいと思います花