僕の一日


あと少しで、琴浦町の S様邸の台所、浴室の改修工事も完成します。

キッチンの取付も終わりました。



僕の一日


建物の天井が構造上、高く取れなかったですが窓も開口いっぱい取り既存の梁も明るいクロスで天井と一体のように違和感なく巻きました。



僕の一日


収納の面でも吊り戸棚を設置するスペースがなかったので、お客様と打ち合わせの上、大工さんに3段の棚を作ってもらいました。

キッチン自体にも結構収納はあるのですが、これにはお客様に喜んでいただけたようです。

台所、浴室と毎日使われる場所での工事で不便を感じられていたのではないかと思われますが喜んでいただけるよう頑張って進めたいと思います。ただ赤碕弁にもやっと慣れてきて離れるのが淋しいです。もう少しマスターしてみたいと思いますニコニコ