本日のニコ動&トッピング☆ガールズ、アリスプロジェクトタレントのオリジナルグッズのお知らせ。 | 大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級!

本日のニコ動&トッピング☆ガールズ、アリスプロジェクトタレントのオリジナルグッズのお知らせ。

限定商店さまでトッピング☆ガールズ、アリスタレントのオリジナル商品を展開中です!


限定商店♪


飴あり、キーボードあり、何と等身大の抱き枕まであります!!!

数量限定ですので是非ご覧ください☆



そして!!!

毎日平日大つけ麺博開催中に放送している


アイドルマネージャーの裏話。

ぽち仔


アイドルマネージャーの裏話。

のどか


ぽち仔とのどかのニコニコ大つけ麺博。


本日もどたばたで終了しました。

公式生放送の裏でミラー放送をするという暴挙に出ましたが最高視聴率を記録しました!

見ていただいた皆様、そして広告を打ってくださった まりのすさま、ライアンさまありがとうございました!


このニコニコ放送が好評でしたら期間終了後も継続の可能性がありますので、皆様ぽち仔とのどかのニコニコ放送の応援宜しくお願いします!!


ニコニコ大百科のwikiのようなものに赤星ぽち仔、桜のどかの項目を作ってくれる方、切実に募集しています!

ニコニコ初心者の二人に愛の手を差し伸べてくれる方、宜しくお願いします。




読者登録してね