1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 18, 2005 02:42:54

お知らせです。

テーマ:番外編

アンパンマンのファンだった皆様・・・ご無沙汰です。。。


でもって、、やっぱりブログにしたんですよ。。次のサイトも。


もちアメブロで(笑”


そういうわけで新しいサイトはこちらです。


http://ameblo.jp/sakusakur/


もし、暇な方は見てやってくださいませ。。。


たまーに みう姫も登場させたいとは思ってますので(笑”

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
December 04, 2005 19:14:24

ご無沙汰ですが・・・

テーマ:ブログ

皆様 おひさしぶりでございます。

さて、、、このブログですが・・・

常連さんもご承知の通り、、、

全く更新されておりません・・・


m(_ _;)m ゴメン!!


さくさくは・・・いや・・だら男は来年から、

ダートトライアルという競技へ参加するため、

日夜準備に追われています。。←ウソ


そんな訳で、ネタは腐るほどあるんですが・・・


このブログの更新は諦めました・・・


楽しみにしてくれてた皆様や、

お知り合いに慣れた皆様ありがとうございます。。。


このブログは削除しないで残ってくれるなら、、、

残し続けたいなぁーと思ってます。。


また、新しいサイトかブログを年末から


真面目に やっていきますので

お楽しみに・・・



ほんとにありがとね!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
October 25, 2005 01:23:56

裏切りの序章・・生キティーに逢いにいく 完結編

テーマ:番外編
>ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

完全に忘れた頃に更新されるこのブログ・・・

最近またしてもチャットにはまって、、、更新が・・・
m(_ _;)m ゴメン!!

んな訳で続きです。。。


「キティーちゃんかわいいねぇー♪」

もはやみう姫様も奴(アンパンマン)のことなど忘れて
夢中な中・・・

お昼のパレードがはじまる。。。

恐らくはじめて見るであろう、、パレード


カッコイイ音楽♪とともに・・・


キティーちゃんついに登場!!

(/(エ)\)キャー(*/∇\*)キャ
おい・・・・・

なぜに、、嫁よ・・・そこまで浮かれる・・・・(^▽^;)


しかし、、、私も一緒に浮かれてしまう・・・


( ̄0 ̄;アッ


へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ


周りのダンスのおねぇーちゃんが・・・かわいい・・・




なんて楽しい遊園地だヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

3者3用にパレードを満喫して踊り遊んだ・・・


いよいよ生キティーちゃんとの写真を撮らないと・・・


お盆休みの大行列に再び並ぶ父ひとり・・・
木陰でタイミングを待つ妻と子・・・・


よーやく入場したものの・・・・


(゚∇゚ ;)エッ!?

中のほうが行列長いんですけどぉーーー・・

そんなこんなで、ぼったくり写真館に入場・・・
デジカメのプリントアウトが・・・1000円・・・


それでも、記念なので買ってかえる
貧乏根性まるだしの我が家・・・


しかし・・・


そこには・・・・


だら男の目に信じられないものが・・・



~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


オネぇーちゃんかわいい
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



すいません。
どーせ1000円だすならこっちのおねぇーちゃんと・・・


声に出したい伝えたいこの気持ち・・・


わずか30センチ横の恐ろしい視線に気がつき・・・


沈黙に変わる瞬間・・・


( ´△`)アァ-


ともあれ・・・


生キティーちゃんとご対面でましたので、、
記念に1枚。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
August 29, 2005 21:03:41

裏切りの序章・・生キティーに逢いにいく その1

テーマ:番外編
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

”たわない”が標準言葉でないことを
知って驚きを隠せない今日この頃です・・・

たわない=届かない

さぁーて、だら男の夏休み・・・
最後は、、、大分県にあるハーモニーランドのお話です。。


休日ともなると、非常に腰の重いだら男家・・・

そんなだら男家がなんと・・・

10時に出発!!

するという大事件!!


国道10号線沿いとはよく言ったもので、、
大分県の某半島の僻地に存在するこの遊園地・・・


3時間かけて、、、いよいよ着きましたヨぉー。。。

到着すると、、、もうみう姫様は園内のお城に首っ丈・・

「ぱぱぁーはやくいこぉーー♪」


クソ狭い遊園地でありながら一丁前の料金を支払い・・
いざ入場・・・


乗り物なんて、ほとんどねぇーのに・・・元とれるのか?
このフリーパス。。(4000円弱)


そんな訳で、パレードが始まる前に園内の列車に乗ることに、


遊戯の列車なんて、大人になってから乗った覚えがないのでありますが、
ちょっと、、、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


「それでは出発しま~っす♪」(アナウンス


列車がシュポシュポ走り出すこの瞬間・・・

σ(`ε´) オレはこの遊園地の楽しさをいきなり体感する・・・



ん?


そこには・・・


かぁわいいぃぃ~アルバイトのおねぇーちゃんが・・・


「いってらっしゃ~い♪」(o^∇^o)ノ


満面の笑みで手を振る姿が・・・


(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



楽しいじゃないかこの遊園地!!!!



ここからだら男の脱線と、、娘の裏切りの序章が幕をあげる・・

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
August 25, 2005 05:14:03

夏休み特集! みう姫様。。波ノリジョニー編

テーマ:VSアンパンマン
いやー やってしまった・・・

更新さぼり・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ごめんなさい・・・

さて、11連休も終わっちゃったんですが・・
連休中ねたでございます。。。

夏休み初日からしまじろうに逢いに行っただら男家。
2日目は夏の定番!!

海!

みう姫も2歳と半年経過するのだが、、、
なんと、だら男は初めてみう姫と海に行きました。。

パパはこれまで忙しい人だったんだよぉー。←言い訳

義父様の家族とは何度かみう姫も海に行ったよーだが、
本格的?な海は今日が初めてのみう姫。


そんな訳で ”波津” の海へいってましりましたぁー。


波のある海は初めての経験。
やはり・・・・

びびって入れないみう姫様。

カワイイじゃん。。。



砂浜のママのところと波打ち際をいったりきたり・・・
うーん。。。もしかして、このまま入れないで終わるのか?


「みうちゃーん さぁー おいでぇー」
「こわぁ~い・・・(_ _。)・・・シュン」


ここは元水泳部の俺様がしっかりリードしてやらねば・・

「よし! パパがちゃんと持っててあげるから」

「びえぇぇぇ~ん (´Д`)」大暴れ!!

泣きながら海に入っていったみう姫様だが・・・


ん?

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

わずか数十秒で波に乗る楽しさを覚える・・・

「ぱぱぁー。もっとあっち行ってぇー♪」

沖へ沖へと誘導される俺・・・

すいません・・・俺も脚がたわないとキツイっす。。。(´Д`)

などという泣き言は一切姫様には届かない。。


かつてないほどのバタ足を要求されるσ(`ε´) オレ・・・



「みうちゃんあがろっか・・・」

「やだ!(●`ー´●)プンプン」


あぁー・・・はじまった・・・・

ヤダヤダ娘を強引に抱えて、砂浜へと引き返す・・・


(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

降ろした瞬間にまたしても海へとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


「もうパパちょっとやすませてぇー・・・」



その時・・・( ̄□ ̄;)ギョッ



見事に波にすくわれて、、、娘沈没・・・


またしてもかつてないダッシュをよぎなくされるσ(`ε´) オレ


しょっぱい塩水に頭から潜ってしまったみう姫様・・・

大泣きするかと思いきや・・・



「顔が濡れて力がでないよぉぉぉ」

奴(アンパンマン)語録より・・・



爆!!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは


ここまできて言うか??

何事もなかったように遊びだす娘・・・
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


楽しかったなぁー。。来年はもっといっぱいこよぉー・・・
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
August 09, 2005 23:53:13

夏休み特集!しまじろうに逢いに行く!

テーマ:番外編

奴(アンパンマン)ネタが凍結してますが、、




きょうは・・・

「みう姫様!


しまじろうに逢いに行く!!」

(自分の中の精一杯かわいい声で読んでみよう)

・・・ってお話だよ。

↑ちょっとフロッグさんのブログ
真似してみました。。。



実録!鬼嫁日記 などでも、たびたび登場してくる
福岡のショッピングセンター!!


ダイヤモンドシティー!!


その一角には、しましまタウン という、
アトラクションが存在する。。。

子供チャレンジを毎月楽しみにしている娘にとって、
しまじろうは奴(アンパンマン)と対等に
心の中に潜むアイドルである。。。

今回は2回目の生しまじろう遠征である。


「みうちゃん・・しまじろう逢いに行きたい?」


「・・・・」

(¬¬)ホント?????

「行きたいぃぃ~♪」


土曜日の午前中。急に連れて行きたくなった親心・・・


だって、、、俺、、、、


11連休やん!!(幸福度185%)
参考リンク  夏休み!家計が危ない



さてもって、今後人生で2度と味わえるかわからない
この超大型連休ではあるが、、、

お財布の中身を見れば・・・


嫁と一緒に行動しないと遊べません!!


てな訳でダイヤモンドシティーへ出陣!

およそ下道で2時間弱程のドライブ。
最高の夏休みの初めは・・・


ありえないぐらいの・・・

どしゃ振りですが
なにか?(おぎやはぎ風に!)

余談ではあるが、道中のセブンイレブンで
なめねこ免許証の入ったお菓子を発見!
もちろん即買い。


そんなこんなで到着・・・

さて、しましまタウンに入るには実はコツがある。

1日4,5回行われるショータイムに合わせて、
入場すると効率よく生しまじろうをお目にすることができる・・

なぜ、直前がいいんか???



なんと、しましまタウンは・・・

400円/30分

という悩ましい料金設定が用意されているのだ。。。


もちろん親も同伴しなければならない・・・


しかーーーし!!!

やはり一流のみう姫様はここでも健在する・・・


「さぁって。とりあえず何か見てまわるかぁー・・あっ!
「・・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 」

たった一度しかきたことのないダイヤモンドシティーを
入場すると同時に猛ダッシュしていく娘・・・
車の中でさっきまで爆眠していたとは思えない瞬発力!

「ぱぱぁーここだよ!!♪」



「・・・知ってます(_ _。)・・・シュン」

次のショータイム時刻15:30

現在時刻・・・14:40

ちーん・・・


ともあれしましまタウンに入場する。
嫁はしっかりとここぞとばかりに我が買い物へ出陣!


いちおうタウン内はしまじろうが居なくても楽しく遊べるのだ。
もちろん俺がそれに付き合ってやらねばならないが・・


しまじろうのお部屋のベッドに無理やり寝転ぶいい大人28歳。
どでかいボールプールで自分の体を沈めるいい大人28歳。。。


・・・満喫してますか?夏? (^▽^;)


「もうすぐしまじろうのショーたいむだよぉー♪」(館内放送)

よーやくしまじろうの登場である。


超一流のみう姫様はさすが心得たもので・・・

最前列A席を速攻で陣取る・・・


もちろん図式はこうだ・・・


しまじろう > 父親・・

所詮しまじろうがでてくれば用済みの父親・・・
一度も振り向きもしないままショーに夢中のみう姫様。



存分に楽しんでるね!娘よ!

・・・そうこう20分ぐらいすれば・・・
しまじろうのショーも終わりを迎える・・・


「じゃぁーみんな まったねぇー♪」(おねぇーさんA)



一流の父親である俺は、
ここで即刻しましまタウンを後にしたいのだが・・


甘いのだよ!明智君!


超一流のみう姫様に限って、、、


奴(アンパンマン)と同じく・・・

参考リンク 爆笑アンパンマンショー 番外編

この後、しまじろうがでてくることはお見通し。


こうしてしまじろうと一緒に写真をとり終える頃には、
映画館なみの代金を支払い、、、
ぐったり疲れた俺がいるのである。。。

帰りも長げぇー道のりが待っている・・・


しまじろうにあえる街
http://www.namco.co.jp/ar/location/shimashimatown/

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
August 08, 2005 12:59:37

全く関係ないですが!サンボマスターが最高にいい♪叫べぇーー(`0´)ノ オウ!

テーマ:パパ休戦中
ぜんぜん関係のない話だが・・

サンボマスター

ついて言わせてくれ!


俺たちの世代っていえばアツイ歌がいっぱいあった。
ジュンスカとかモッズとか・・
もちろん氷室や吉川晃司も真似てお洒落に歌ったりして
遊んだが・・・

やっぱり俺が好きだったのは

ブルーハーツ!

理屈なんか抜きにストーレートな歌に
中学生の俺は共感していた。

今も、捨てずに持っているCDは
はじめて買ったブルーハーツのCDだったりする。



最近は、自分の時間が多く持てるようになった。

家にあるオーディオなんて結婚してから全く使ってなかったが、


最近出会った。このグループに・・・

はまった!

なんだ?この懐かしい響きは・・??

いつのまにか理屈っぽい大人になってる自分を
気づかせてくれたよ。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


とにかくこいつらの情熱は俺に届く!!

今日からの俺はちょっとだけ昔みたいに戻れそう。
忘れたくない想いとかそんなのって
みあんなもあるじゃん!


参考 リンク
http://homepage2.nifty.com/sambo-m/index.html
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4356/new2page.html

きっと懐かしさがいっぱい詰まってますよ。
みなさんも聞いてみて下さいませ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
August 08, 2005 11:22:56

夏だ!プールだ!奴(アンパンマン)だ!その2

テーマ:VSアンパンマン

この前「みなさんのおかげです」の話を
チラッっとしてみたが、、、
嫁曰く、ドラマの電車男の主役はどーやら

チビノリダー

だったあの子らしい・・・
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

すげぇー。時間って流れるのが早いね・・


うちのみう姫様のセクシーショットで
奴(アンパンマン)ブランドをお披露目したが・・

もちろんこれだけでは無い!!

一昔前に キティらーなる言葉が流行ったが、
まさしくうちの姫様は・・・


奴(アンパンマン)ラーなのだ!



徹底的に奴(アンパンマン)!!

タオル・・ボール・・バッグ・・浮き輪・・・

ベランダ用プールまで・・

おそらく月の小遣いが俺様より多いことは
多いに想像できるのである。


・・・ってか俺のパンツが写って恥ずかしいが・・

・・・て今日はオチなしです。ごめん。

今日はも一個更新すっからね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
August 04, 2005 21:29:08

みなさんのおかげです!・・は? おかげでした?

テーマ:VSアンパンマン
だら男は今日の昼飯時に・・・
突然・・・・親知らずが痛み出した。

とんでもなく痛い・・・
思わずとなりの同僚に・・・

「人間って痛みで死ぬ?」

と自分の死を予感するほどの痛みだった。


会社帰りに歯医者に直行!!

・・・・このネタも後日にしよう。。。


もとはといえば・・・

お父さんはアンパンマンに勝てるのか?
(参考リンク 2月26日より)
・・・から始まったこのブログも半年も経ってる・・・


日記系のサイトは続いた試しがないがお蔭様で
今でも、ネタが貯まって更新できてないのが現状です・。
これも皆様の暖かいご声援のお陰!

さぁーて木曜の楽しみといえば うたばん!そして おかげです!

石橋貴明のでてくる番組が大好きな俺にとっては
木曜は土曜に匹敵する大事なゴールデンタイム・・・

よく考えたら仮面ノリダーの真似をして遊んでいたのは、
小学生の時からだったので、、、

おかげですって!!なげぇー!!

(⌒▽⌒;) オッドロキー

昔のもじもじくんは今よりおもしろかったが...



しかし、、、


やっぱりこの光景・・・


奴(アンパンマン)め!!



相変わらずすまし顔のドキンちゃんに

一生懸命なバイキンマン

参考リンク バイキンマンとドキンちゃん



これからもよろしくね。

次回は

夏だ!プールだ!奴(アンパンマン)だ!

・・・の続きだよ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
August 03, 2005 01:06:28

夏だ!プールだ!奴(アンパンマン)だ!

テーマ:VSアンパンマン
夏全開の毎日!いかがお過ごしでしょう?

さぁーてついに行ってきましたよぉー!!

初めてみう姫様と・・・



プール!!


だら男は昨年も一度も海にもプールにもいけず、
今年こそはと願い続けたみう姫様とのプール!


「みうちゃん明日プールいこっかぁー?」×100回

あまりに楽しみにしている俺は土曜の夜に
こればっかり言って姫を洗脳する!


みう姫も幼稚園ではプールに入っているので、
プールに行こうの意味も解ってらっしゃる。


「どこのプール行きたい?」

どうせ答えられないだろう質問をぶつけると・・


「桃園プール♪」


・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


一体いつ行ったの?

なんでそんなメジャーな市民プールを意図も簡単に・・


口にしてるじゃないかぁー!!


どうやら俺が知らないだけでプールには行ってるのね・・・(´Д`)

毎日会うのに・・・今日初めて知った事実。俺父親だよ。


-翌日-
「さぁーいくよぉー」

みう姫はもちろん自宅で水着にお着替えする・・・


「これ途中でう○りしちゃったらど~なるの?」

「そこで今日は帰宅でしょー」(嫁)


なんだか・・・
現実っぽくて・・・・
ちと心配....



んでもって、向かったプールは・・・

超マイナー市民プールの

上津役プールでございます。


だら男はこのプールで17歳の夏を
青春イッパイでアルバイトしてたんですね。。

さぁー想い出のプールに


「こんちはぁー!」

「だら男ぉーーー!!」(プールのおばちゃん)

あっ10年以上経過してるのにしっかり覚えてくださってまして・・
(^人^)感謝♪


「いやぁー。立派なプロレスラーになってぇーニャハハ(*^▽^*)」

相変わらず毒舌なおばちゃんに青春を思い出す。。

17歳当時、、、水泳部で大活躍してた私は
めちゃ引き締まった肉体を持っていたのだが・・

今はビール腹全開の親父になっちまってる。

「これうちの娘です。」

「あらぁーあんたに子供ができるのねぇー?」
「昔はいっつも振られて・・彼女ができない・・etc」

「その上あーだこーだ。花火で彼女さがすだの・・etc」


おばちゃん・・・(-。-;)
逢ってものの1分で・・・


嫁に過去を・・・
洗いざらいばらさないで下さい。。



まぁーそんなこんなでプールにやってきました。



お待ちかね・・・


みう姫様の・・・


セクシーショット!




やっぱり水着も・・・

奴(アンパンマン)だ!!

次回に少しだけ続く・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。