1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年09月02日(月)

Cリングを車高調にするクスコのコレとニキビ跡に効く化粧水など

テーマ:リンク集

Cリング車高調をネジ式に変換するキット。


アジャスターとかで検索かけても、なかなか見つからないですが、見つけました。


DC2の場合、オーリンズでも、内径が50mmじゃないものもあるので注意。


古い単式は、45くらいものだったハズ。


アルミ製はこれよりも割高。





●ニキビに効くと噂の化粧水

ニキビの跡って、いつまで経っても治らないし、気になりますよね。そんなニキビ跡が自然に直っていくというニキビ跡専用の化粧水が今人気あるらしいです。

こちら → ニキビ跡に効果のある化粧水





AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2013年05月31日(金)

このブログを始めるよりもずっとまえから

テーマ:イベント記録

久しぶりに自分のブログを読み返してました。


このブログはじめるよりも、早くからダートラやってるんだよねー。


ミラージュんときは、世の中にブログなんてものもなかったしさ(笑)


月日に流れは早いもんだね。


新しいブログ も読んでね。




【PR】


ローラ カラコン

あのローラちゃんが使っているカラコン。実はローラちゃんも黒目らしよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月29日(火)

2013 九州ダートトライアル選手権第1戦

テーマ:イベント記録

さくさくです。


こうして、このブログを更新するのはいつぶりでしょうか?(笑)



ダートトライアルとDC2インテグラでDIYする sakusaku@blog vol.1

三井の閉鎖を知り、いてもたっても居られない気分になりました。


よーやく、長い休眠を経て走ることに。


クローズドクラスでの出走ですが、久しぶりの土の上は爽快でしたね。


このブログも古くなったので、近々新しいのでも始めようかと思っています。



さあ!ライセンスを頂くぜ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。