進之介君に逢いに行ってきました!! | トパラのマルチーズ達

トパラのマルチーズ達

マルチーズの子犬の様子をおもに載せました。毎日気の付いた事やビックリした事、てんてこまいの毎日を書きました。

4月中旬進之介君に逢いに行ってきました。

何時もの場所で。

そして、葉山に直行!!

御用邸の門です。

到着して、この日は富士山があまり見えませんでしたショボーン

全然写ってないですね。

タンポポがたくさん咲いてました。

場所変えて、進之介君のお家の近くです。

白いソファーが最高!!

晴れてればもっと気持ちよかったのに残念プンプン

進之介君前のソファーに座ってるカップルに注目目

気になってるね~~~~

これでやっとカメラ目線ニコ

何ですか????

何時もの可愛いお顔です。

そして、お気に入りのベンチ

お家に帰ってからの可愛いショット合格

お家が一番いいねウシシ