トパラのマルチーズ達

マルチーズの子犬の様子をおもに載せました。毎日気の付いた事やビックリした事、てんてこまいの毎日を書きました。

マルチーズのBABYへのお問い合わせは、下記よりホームページに

お越し頂き、ホームページよりメールを入れて下さい。

もしくは、ブログの右側に直接メールを入れて頂いても構いません。



            トパラのマルチーズ達-toparaELEGANT
  

いつも皆様ペタありがとうございます。ありがとう

そして、温かいコメント本当にありがとうございます。

中々コメントのお返事もできずすみません。土下座

必ずペタにてご訪問させて頂きます。音譜


テーマ:

今日里帰りしてくれたのは、サラBABYのもんこちゃん

そして、桃太郎君(トパラ出身なんちゃって)です。合格


二人ともとっても可愛くて、トパラのお気に入りBABY達です。

たっくん、とっても可愛いのドキドキ



もんこちゃんも可愛いよ~ラブラブ

そして、二人のツーショット

微妙に角度が変わってます。なぜなら、トパラの手を二人は

ちゃんと見てくれてます。えら~い目






そして、いろいろお話して、いよいよサラ母さんとのご対面!!

素っ気ないので、無理やりスリーショット

サラ母さん脂漏症になっちゃたからお化けみたい。えっ

でも、だいぶ綺麗になってきたんですよ。これでも。


楽しいお時間、あっと言う間に過ぎました。今度里帰りした時は

サラ母さん綺麗になってるといいね。


そうそう、結構たっくんサラ母さん気に入ってたみたい。

最後にもんこちゃんのこのお顔。

緊張してるらしいですよ。


そしてこのお顔、トパラの子供たちの誰かに似てる???

AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日お天気が続いてるトパラ地方。


ちょっと気分転換で、海に行ってみました。


もともとこの方に逢うのが目的!!


その方とは!?

進之介君です。

今回は海で沢山お散歩しました。



かなり歩いたので、一杯お話しできました。

あんよも砂だらけになっちゃいました。

これ、進之介君の足跡です。

これ、マリンスポーツなのかな?やってました。

そして、歩いて正面に長谷寺が見えます。



分かりますか目

白いマンションのあたりの山のふもとあたり。

お昼は、新鮮なお刺身の定食を頂きました。写真忘れたあせる


そして、進之介君のお家に戻って、ちょっと遊んで寛ぎました。









楽しい1日を過ごさせて頂きました。


そして、帰りに駅まで送ってもらいました。




トパラの行った日は、あまりいいお天気ではありませんでしたが、

このくらいが一番過ごしやすいよって進ママが言ってました。

晴れた日には、富士山も見えます。






そして、白いクルーザー。

若大将のクルーザーです。




そして、最後にまるでドレスを着てるみたいな進之介君




AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日晴天が続きますね。アップ


気分もいいし、ワン達もドッグランで楽しんでます。


さて、今日里帰りしてくれたのは、みずきBABY

のモカ君です。


モカ君が巣立ってから3ヶ月が過ぎました。

どんな風に変身してるか、楽しみでした。



やっぱりお目目は、チャッピー父さんに似てるね。

女の子みたいにも見えるね。にひひ

すごくコートが綺麗ですね。癖がなくてストレートだ。

毛並みはママのみずき譲りだね。

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。