あふぁ。。。 | iven works

iven works

ないなら作ればいいじゃない。

昨日、塾帰りに友人と蒲田の町を歩いていたら、小さい紙を持ったおっさんに
「おっ、お兄さん。キャバクラいかがです?
と、言われた。

おっさんよ、残念だが僕は未成年だ。


今日は今日で一人でアンドレ嬢にまたがって羽田まで行ってきました。
興味本位で羽田空港にも進入。国際線ターミナルの周囲で迷ってぐるぐる。
朝方はデジカメ壊れてたのが切ない(涙)
copycode13さん は最高速度56キロもでてるそうですが、
僕のほうは40キロも出れば精一杯(爆)
向かい風が強くて、平均20キロくらいでもう十分(爆)

ただ、一瞬風がやんだときの加速感というか、気持ちよさは忘れられませんね。
アンドレ嬢、ぁぁ愛してるよ(腹に力をこめて)



■今日は今まで画面がしばしばだったデジカメが、
振ったら復活したので手じかにあったとりたかったものを
とってみた。


その1。
ででん。

先日、父親がPCにつながってた外付けスピーカーの
デジタル入力のみがいかれたとのことで、(便利な壊れ方)
サウンドボードごと新しいのを買っちゃったのです。
と、いうわけで古い奴が僕のところに流れてきました。

ipodの外部出力はアナログみたいなので
問題なく動きます。
それだけでも十分音質がいい、俺は幸せだ(爆)
Speaker Sistem
【贅沢、スピーカーシステム】

で、せっかくなので前から僕の部屋で使ってきたスピーカーと
新しくもらったスピーカーとを二股ソケットをかまして夢の5連スピーカーに(爆)
もらった奴は下のスピーカー2基とウーファー。
今まで持ってたのが上の2基。
アパートの隣人さんに「重低音攻撃」がかけられるくらいに音質がすばらしい(涙)

とある後輩のヲタク に借りたCDに入ってた
水樹奈々の『innocent starter』とかが、やたら音質がいいのは、
キモリ中尉 (今まで兵長だったのに、プロフィール上で勝手に自分で昇進)には内緒です(爆)
(キモリ中尉は水樹奈々を溺愛していることで有名です


その2。
でででん。


【なんか名前つけたくなったからつけた、「6式偵察観測機」】

これが前々からネタにあげてたエアロウィングスであります。
ノーマルでよく飛ぶと評判だった複葉のバイウィングス。
処女飛行でうにょうにょのど真ん中に不時着 を果たしたり、
木に引っ掛かって決死の救出作戦で救出 されたりした機体です。

いろいろ検索かけたら、このエアロウィングスのメカだけ使って
新しく機体を作るのが楽しいらしい。。。(笑)
・・・と、いうわけで、今日は買ってきちゃいました。
スチレンボードとバルサシート(爆)
かっちょいい機体にチャレンジです。



その3
ででででん。


【実は僕がデザインした委員会バッチ(広報)】

なんとですね。
ようやく自分で作った委員会バッチを手にしたのですよ(爆)
ちなみに僕がこのデザイン作ったのは中2の時。
夜なべして(というか期日まで遊んでて)必死こいて作って、
デザインの発注票まで自分で作って、
なんと2年越しの再会(笑)

デザインしたんだから1個くらいくれるかなと思ってたんですけど、
そういうことはないみたいなので、
自腹切って買いました。1個400円(爆)
公立だもんね。そうだよね。

ついでに言わせてもらえば、
広報委員が黒金のデザインになってるのは、僕の趣味です(爆)
絶対、学ランにはこういうのがあうだろうなと思ったんだけど、
今見たら文字のところだけ濃い黄色になってますね(爆)
検閲にでも引っ掛かったのかなぁ。。。

他の委員会バッチも、僕のデザインだと委員色と金だけだったんですけど、
変えられてるのか?妹の学級委員のバッチも変えられてるみたい(涙)

製作当初の裏話では、3年置きに変えるらしいのでそろそろ新しくなる時期です。
時代の流れははやいなぁ。。。

一緒に移ってる2-Eのバッチは、
僕にとって一番大きかった時期の記念碑です。
放送担当で一番気兼ねなく動き回れてた時期だもの。忘れません。
高校でも放送委員会とかいうのに入っちゃったくらいですから(笑)



なんかごっちゃに書いたなぁ。。。