飛んだ・・・っ | iven works

iven works

ないなら作ればいいじゃない。

■YS機体、いくらかまとまってきました。

一応この前出したスーパーデフォルメバージョンと
デフォルメバージョンの二種類を用意しました。
スーパーデフォルメバージョンはこの前の形から若干改造。

デフォルメバージョンの方は
簡単に言えばただ機体本体のデータを書き換えて
それにあわせてデータを微調整しただけです。
現在DAT調整中。

双方ともにデフォルト機からの改造で
結構軽く仕上がっとります。

しかし、まだおおっぴらに出せる代物じゃないので
とりあえずSSだけ公開~。

■ロボコンの機体。名称決定。
今まで出してきた機体には『MADBOX』と言う名前をつけていたのですが
今回もそれを継続。

さらに第3回目のカスタムという事で
『MADBOX-C』に、

さらにさらに
漢字で名前付けたらかっこいいかも~と言う勝手な憶測で
大蛇(おろち)も追加。

結果、
『MADBOX-C 大蛇』
に決定。
これを機体提供者のいっくんに言ってみた所・・・

『大蛇って、ちょっとダサい』

いいじゃん、いいじゃん。
俺が気に入ってつけたんだから文句言うなよぉ。
おめーが案だせ

とりあえず、
いっくんにも具体案がないようなのでこれで決定とします(爆)