9日タコ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

8月9日  中潮

本日もタコ便で出撃!!

台風後の濁りや状況変化で釣れるのか心配でしたが、イイ方向に期待を裏切ってくれました(^-^)v

朝から良型ノリノリで!(時期相応の(笑))

目標20匹を越えて行く方続出!!

しかも、size良く、500平均~㎏アップ多数御参戦いただきまして、、、

今日の変態さんは50匹UP!抜き23.5㎏!!

みなさん10㎏越えてます(^-^)v

26匹で13㎏UP!

130㎏近く釣れたと思います(^-^)v

みなさんお疲れ様でした!m(__)m


タコ!数は減ってきております!!

20匹10㎏狙いましょう🔥

数を競う時期は終わってますよ~(^_^;)
目標値は低く(笑)結果は高く!を狙いますが、
何百というのはズバリ!!不可能です(^_^;)

見合ったクーラーboxで大丈夫です(^_^;)

宜しくお願い致しますm(__)m

S丸ホームページ
http://www.geocities.jp/top_taka58/

釣果・予約状況・出船場所といった最小限のことしか確認出来ませんが、少なからず以前よりお役に立てるページになると思います。
宜しくお願いしますm(__)m
 
よく頂く質問(^o^ゞ
使用するオモリは50号でお願い致します☆
(潮・システムにより60号をお願いする場合が御座います!1つ2つ忍ばせて頂ければ尚ヨシ!)
 
オススメ仕掛けの販売もしております!
先払い制にて1000円になりますので、御必要な方はお申し付けくださいませ♪

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ