29日タコ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

7月29日  小潮

本日もタコ便で出撃!!

うまいこと皆さんに満遍なく当たらず(>_<)

1人だけ飛び抜けてると言いましょうか、潮下で70匹UPはアッパレ!

ダントツ竿頭72匹↓↓↓






からの特別午後便で釣友誘ってタコ狩り!!

御夫婦さん、会社の同僚さんらと4グループで楽しみました♪

良型88匹!↓↓

良型55匹!(妻35(笑))



少し個人差の出る釣果となってまいりました??



お疲れ様でしたm(__)mm(__)mm(__)m


S丸ホームページ
http://www.geocities.jp/top_taka58/

釣果・予約状況・出船場所といった最小限のことしか確認出来ませんが、少なからず以前よりお役に立てるページになると思います。
宜しくお願いしますm(__)m
 
よく頂く質問(^o^ゞ
使用するオモリは50号でお願い致します☆
(潮・システムにより60号をお願いする場合が御座います!1つ2つ忍ばせて頂ければ尚ヨシ!)
 
オススメ仕掛けの販売もしております!
先払い制にて1000円になりますので、御必要な方はお申し付けくださいませ♪

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ