12日タコ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

6月12日  中潮

本日もタコ便で出撃!

朝イチ1発目!
1匹目から2.04キロsize登場((^O^)


幸先のイイ出だしに皆さんの活性は上がりますが、タコの活性は上がらず(>_<)

活性上がる上がらんではなく、

タコ枯れてる??

『沸き』が足りてない雰囲気(-_-;)涙

淡路側もこよなく探すも結局は深場(>_<)
(この残すとこ1つの砦も枯れつつあるのです(涙))

新たな沸きは急に訪れますので、日々期待はしてますが。。。

本日釣果は↓↓↓


竿頭様釣果↓↓15匹↓↓
↓↓2㎏UP・1㎏UP含む↓↓


渋い中・深場で大変だったと思いますm(__)m

お疲れ様でしたm(__)mm(__)m

S丸ホームページ
http://www.geocities.jp/top_taka58/

釣果・予約状況・出船場所といった最小限のことしか確認出来ませんが、少なからず以前よりお役に立てるページになると思います。
宜しくお願いしますm(__)m
 
 

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ