明石釣行~26日タコ釣り釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

7月26日 小潮
~S丸62回目の航行~

本日もタコ釣り専門で出撃炎

おぉっ!田尾さん(^-^)/

STANDING SOUL(笑)・オババ!!(^-^)/

面白くなりそう♪♪♪グラサン

昨日・一昨日のHSに直行するも、、。

凄い数の底引き船(>_<)アセアセ



要所をピンポイントで探しながらの拾い釣りを展開!!炎



オババ!立て!!立つんだ!!(笑)アセアセ

 

座ってるがな!(爆)アセアセアセアセ




前には突起物まで(笑)
(ここはオババブログで!(ソッとしとこ(笑)))

ある程度数を稼いで、

帰り際にサイズUPを狙う♪♪♪メラメラ

400~800sizeを複数追加し終了(^-^)/

竿頭・田尾氏50匹以上ルンルン



オババ!も、よ~頑張った!ルンルン
(お二人で80匹以上!)



Sさん!次こそリベンジ!メラメラ



みなさんで記念の1枚(^-^)/





また集まってナニか釣りに行きましょう☆チョキ

 

みなさん本日も有り難うございました♪

お疲れ様でした♪m(__)m

 

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ

 


熱いですので、水分補給しっかりしながら

しっかりタコ狩りしましょう(^o^)

もちろん!!

 

何度も言います!

目標は低く低くで宜しくお願いしますm(__)m笑

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

S丸では氷を御用意しておりますが、

夏場の最盛期に向け、

タコ冷やし用の氷としてほぼ使いきってしまう状況となってまいりましたm(__)m

持ち帰り用の氷が足りておりませんm(__)m

ご協力頂けるかたは、

持ち帰り用に1ブロックでもいいので、

御用意していただければ助かりますm(__)m

宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)m

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや