明石釣行~青物ジギング | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

1月10日 大潮
~S丸2回目の航行~

本日は4馬力・半日便で出撃DASH!

少々、青物(ハマチ)も減ってきたのか、

数が怪しくなってきたので、

目先を変えて、

近場でキャスティングしてから向かうことに!

ベイト反応はコノ通り!目



底まで写らずエラー出るほど、、、。

しかし、

今日は本命お留守で、

通りすがりのベイト反応はが引っ掛かっただけ(笑)



気を取り直して青物会場へ!DASH!

西はイカナゴ・オキアミパターンですが、

東はタチパターン!?

シルバーロングをセットして頂き、

ほい!キター(^0_0^)クラッカー

メジ太郎ビックリマーク



ガンガン釣れまくる状況ではないものの、

魚の反応はアリ!



魚の目の前で、

尚且、タイミング・誘いがあえばパクリ?

状況は本日も渋かったです(>_<)あせる

何度も打ち返し、

HIT(^O^)クラッカー



メ次郎追加!!



最後にもう1発!ビックリマーク





メジ三郎追加!ラブラブ

F原さん、明石初メジロおめでとうございます(^O^)クラッカー

もう、お一方はUFOで申し訳ありませんでした(>_<)あせる

本日釣果!!



(サワラカッター2発アリ!)
(まだサワラ居てますよ!)

みなさん寒い中、厳しい状況下でも、

最後までシャクリ倒して頂きに釣果につながりました!

有難うございました!m(__)m

お疲れ様でした!(^O^)



訪問有難うございましたm(__)m

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いします

ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ