海上釣り堀 IN 水宝 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

9月5日 晴れ


本日は弊社卸屋さん主催の釣り堀企画に、


S丸息子を連れ、参戦させていただきました☆彡



姫路港から約20分程の船の旅は、子供にはアトラクション感覚で最高です♪DASH!


さてさて、、、


開始早々、真鯛連発チョキ


(この初めの30分が釣果の分かれ目でして、いかに手返し良く釣るか(燃)メラメラ


今回は秘策で鯛用の仕掛けに、鯛ラバでお馴染みの紅牙フックを使用♪


サクサク、鯛の硬いクチを貫通し、バラシはゼロでした☆彡


息子はというと、、、


初めの真鯛で堪能したのか、タモ係が面白いようで・・・(笑)




縦横無尽に走り回ってました(笑)


青物タイムスタートと同時に


80㎝アップのヒラマサも顏をみせてくれました(≧▽≦)チョキ


その後はパラパラ拾い釣りタイムにポツポツと追加☆彡


最後に、何とか息子に釣らしてやりたいと頑張りましたが、


サッパリ・・・。


お土産用のイケスでお支払いして・・・釣らしてもらおうかな。


と考えてたらイケスで1枚釣れた模様。


すぐさまオコボレもらいにスリスリで・・・。


息子・・・やっちゃいました(笑)


イケス唯一のシマアジ捕獲成功(≧▽≦)アップ

(中々モッテル(汗))



そんなこんなで、みなさんに可愛がってもらい、楽しい1日を過ごせました☆彡







みなさんお疲れ様でした☆彡


有り難うございました☆彡



ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いします

訪問有り難うございました

ダウンダウンダウンダウン
アップアップアップアップ