明石釣行~変態釣行=前編(笑) | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

7月17日 中潮
~S丸23回目の航行~

そろそろ明石ダコ撲滅強化週間始めるとしましょうかメラメラ


本日も仕事前の数時間だけ出撃ビックリマーク
(仕事もしてます(笑) 少しだけ・・・あせる)


変態釣行=『前編』??

つまり、『後編』もあるのです(爆)

本日メンバーはタコ釣り2回目の同業社長さん仲間と、ベテランS丸最年長メンバーのユリさん、川西の暴君N氏!

平均年齢は60歳アップのシーズンベスト(笑)あせる

早朝より出撃し、ポイント突撃!!


さぁ~、撲滅駆除隊員、準備はいいか!!!

イケ~DASH!ビックリマークDASH!ビックリマークDASH!ビックリマーク

いきなりスーパーラッシュ突入!!!

潮の具合もよく、レベル的には初心者さん達にも非常にやりやすい(^o^)チョキ

潮のイイ間に技術を伝授し、数釣って、感覚を腕に染み込ませるのが上達の早道ビックリマーク

みなさんスタートダッシュに成功チョキ

小一時間で、いつでも帰れる状態に(^o^)チョキ

人間、欲どおしいもので、釣れてる間は帰るわけには行かず少々延長あせる

その後もハニースポット探しながら移動→駆除→移動→駆除の繰り返しで4時間頑張りこんな感じにラブラブ!

船中40~68匹の230匹オーバー!

みなさん、満面の笑顔☆















撲滅任務完了!

みなさんお疲れ様でした☆


ランキングに参加中~
応援の一票ヨロシクお願いします☆
訪問有り難うございました☆

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村

アップアップアップアップ


変態釣行『後編』に続く(笑)

※代わり映えの無い、タコ釣り記事ばっかりでスイマセンm(u_u)m