大人ネイルの定番カラー | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。


スキントーンになじむヌードカラーは
大人ネイルにとって欠かせない色。

どんなTPOにも合わせられる強い味方です。

画像 001

ジェルは色を混ぜることも出来るので
自分だけのオリジナルヌードカラーを作ることも出来ます!

ネイルの色によって肌色をより明るくきれいに見せることも出来るので、すごく重要!
オリジナルカラーのご提案をさせて頂きます♪  

画像 004


「小野田さんのネイルかわいい~♪」
おそろいのデザインを希望して下さる方がたくさんいらっしゃいます。
カラーとストーンの色はお客様に合わせて少し変えて・・

シンプルなカラーなので、ストーンで華やかさをプラスしてもちょうど良い感じ!

キラキラのストーンが指先をさらに
綺麗に見せてくれますよね!