安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。


テーマ:
こんにちは

朝から、セミがよくなく季節になりましたね

あれ?まだ、梅雨明けしてませんよね?って思うときもありますが
夏は楽しいイベントがたくさんあるので、楽しみです!!


さてさて、TOPHAIRブログをご覧いただいている皆様へ

大切なお知らせです

このたび、ブログリニューアルをすることとなり
少しの間、ブログの更新をお休みさせて頂きます。

新しくなるTOPHAIRブログをお楽しみに


TOPHAIRスタッフ一同
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも撮影メイクには

高島さんと一緒に☺︎

「ありがとうね!」

カメラアシスタントしてくれて

{B220F2DF-F28F-4199-8BDA-EA77DA479582}

作ったスタイルを自分たちで撮る。

勉強することだらけですが

とても楽しい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の撮影モデルは、りつさん☺︎

ハイトーンベースにプラチナアッシュを

オン

{97CEE248-12DA-4471-8217-A37AF492C114}


さわやかな夏カラーです

{D056BB30-9168-4D11-A5B6-10EDAC450D47}

幼くなりすぎないよう☺︎

目の上ギリギリラインが雰囲気です。


                                                    
武藤








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)