$阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

情熱経済人交流会【パッションリーダーズ】副理事 

入会ご希望の方は

info@top-ch.com

までご連絡下さいませ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月12日

【不思議な雰囲気に】

テーマ:ブログ
宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ

 

 こんばんは〜😊

今週は連日忙しくあっと言う間に週末になってしまいました😊

写真は銀座の和風な雰囲気のBARにお招き頂き打ち合わせ。顔認証でなくては入れません。

{45517FE8-4678-410D-A8A8-F3A54707918C}


内装は二条城など再生している職人さんによるもので、天井は江戸切子が埋められていたり、

{AFF26A5D-EA7E-4247-B633-AC2CCA409215}


{BA0D75C4-3355-49EF-953D-9F32D175A2BE}


床から壁までこだわり、人間国宝のものばかり飾られています❣️

{4CF02225-64E9-461C-9965-BCED8AFB52F0}




オーナーもステキな着物で登場😊

次回は友人と着物でアルコールを頂きに訪ねようと思いました💕

玄米焙じ茶が美味しかったですカナヘイハート

不思議な雰囲気とゆったり出来る空間を楽しみました✨

{A393A2B9-BA98-42E9-8015-F9E688358A46}


明日も愛に溢れる感謝の日曜日をお過ごし下さいね♡

 
 

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年02月03日

【感動をありがとう】

テーマ:ブログ
⭐️ 女性社長ランキング⭐️


ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ




こんにちは😃

感動しました!泣きました。

我慢しても涙が込み上げてきて。
{43E07BB3-3DD8-4094-9E37-E4158590B034}


妹のような娘のような奉仕活動や社会貢献を一緒にするさっちゃんの披露宴が先日ありました♡ 
{21BCB03B-42BF-417C-B788-74198115AA68}

{6B8A0EC2-F1E8-455B-B6C4-5AD6AE8BB1EE}


共に汗をかく仲間達とお祝いに駆けつけました(^^)
{1A18261A-7432-4C6E-8BF7-9569E3CAC457}


一言ご挨拶を…と頼まれていたけど。。

会場についたら 主賓挨拶?!
え?泣いてられない! 乾杯の前にすぐご挨拶らしい。
開宴になり新郎が1人で凛々しく入場。そして新婦はお父様と入場。ステキで胸がいっぱいになりイキナリ涙。。  涙をこらえようと思えば思うほど泣けてきました。と思いきや名前を呼ばれてしまい、でも新婦の笑顔をみたら想いのまま話していました。主賓というより友人代表という気持ちで。
{0D4A82AB-5D47-4FB9-A0D1-DC3D16F5FBB7}

{1125DAF5-B08D-4496-9937-A0C7D18B0091}

{1E0ABEEC-E854-4169-9AA2-3F83663CAA38}


お二人の誠実で暖かい性格が表れた本当に暖かい心のこもった披露宴でした♡
2人の愛もずっと見守っていきたいし、これからも楽しみな2人です♡ 何でも受け止めてくれる旦那様と正義感が強く真っ直ぐでブレない 揺るがない 凛とした花嫁。

そんなさっちゃんが愛おしくてたまりません(^^)
{F3D4A81C-191F-4D97-9A2B-38F7F4459C09}


さっちゃん、いつまでもさっちゃんらしく頑張って❣️心から、おめでとう♡

今日も笑顔と愛にあふれた1日をお過ごしくださいね♡

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月30日

【私に出来ること】

テーマ:ブログ
女性社長ランキング

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


心が落ち着く尊敬するマザー・テレサのコトバに

「もしあなたが百人の人に食料を与えることができないのなら、ただ一人の人に与えなさい。」

世界最大の奉仕団体ライオンズクラブの女性チーム呼びかけで食料支援の活動をしています。

昨日はお米やお餅、お歳暮の頂きものなどを送ってもらい、貧困の子供達を支援している団体や施設に振り分けをして送らせて頂きました。
{62F6E078-0A40-4F4C-ACC9-E399074C0AE7}


大勢の人々に手を差し伸べられなくても、目の前の困っている1人に手を差し伸べることができる人がたくさんいれば、素晴らしい世の中になっていきますよね。

昨年の春、子供の居場所で 中学卒業の子供達のお別れ会を開いたら手作り食事に感動してくれて、お肉のスペアリブを初めて食べて感動してた子供がいることに戸惑いを感じたのです。。現実を見て少しでも手を差し伸べられる人が増えますように。 
{A3667D70-7606-4476-8822-B751A0748064}

{8F792F9E-8B75-4B00-B0E2-1A678FDB0267}

そして、大阪から宝塚同期生が来て、同期生でランチ&お茶をしました♡ 久々に会っても変わらぬ同期(^^)
同期っていいなぁ〜♡とあらためて思うひとときでした(^^)  

今月もあと1日ですね。感謝を忘れず愛に溢れた日をお過ごしくださいね💕


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月21日

【賀詞交換会は情熱いっぱい】

テーマ:パッションリーダーズ賀詞交換会
女性社長ランキング


ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



こんばんは😊


新年会が続き胃腸もお疲れではないでしょうか?

時々 休めてあげて下さいね(^^)


先日は、経営者の会 passion leaders賀詞交換会でした。基調講演は大和証券代表取締役会長 鈴木茂晴氏にご登壇頂きました。

{2A90F5C6-9A43-460F-9E86-527354E31BCA}


「成功した人は 努力した平凡な人である。」

「考え方や行動が結果になる。」


そのメッセージは誰でも成功できる、結果は考え方や行動の表れである、という事だと思いました。


また「運」というものはある。とのメッセージは、才能を持っていても志しが正しくないと運にも恵まれないという事ですね。


そして、仕事をすると言う事は、報酬を得る。それがプロ。ではプロとは、

①自分で高い目標をたてられる人

②約束を守る人

③絶対成功するという意思で準備に準備を重ねる人

④自分から進んで代償を払う人(時間・お金)


会長自身、運をお持ちであり それはきっと高い志しだったりプロという事への意識も高く運を引き寄せられたのだと思いました。


プロと言う4つの教えを学び、今年も頑張って進もうとあらたに思いました。


可愛いい妹達のような女性社長達❣️

{B1915979-06F8-4048-91A6-9E43AAAA114E}

{6F2FFF7B-4B35-43EA-8BC4-F9D6C2CAE99B}

京師美佳社長と村上祥代社長❣️
{0A19DBFD-2579-4FA4-8523-0E13A9C35AE6}


菊地京子社長❣️
{D72098CE-DF5C-4DA9-8768-1A337884221F}


好きな言葉は情熱です! TVCMでお馴染み相川理事❣️
{F1074834-702C-4CC5-8FA3-48B104354566}


副理事としてご一緒の阿部観社長❣️
{F16DF73F-7B70-42B5-8EEE-C4B7F2C08FA8}


本部マネージャー田中耕一社長❣️
{31A6ED6C-66EE-44E6-9CBA-968B31F74BDF}


作家の小松成美先生と❣️
{D9A6333D-D042-4961-8498-B978E7C604AB}


茶谷社長を囲んで❣️
{81B20143-C286-4A0E-9E6A-E3DA2A299A14}


{0C498494-CEB3-4D8E-98A0-1A884F55CC1A}

{C91005FB-BECD-4B7E-8E59-38664C7C9510}


基調講演の後は 懇親会やマジックで楽しみ新しい出会いや久々に会う仲間と楽しい時間を共有しました。

{7FBC8C74-8780-4474-900B-4A6CFE696A7E}

代表理事近藤太香巳社長❣️
{2FB60C05-CC46-4750-AAFC-F9371DD19BF9}

{BE761AA2-31F7-4870-A6F0-1C70A0124EA5}


一ノ蔵 での鏡開きは、今年の気を高めるのにふさわしく活気あるものでした。もちろん一ノ蔵の鈴木社長はpassion leaders東北ブランチ役員です(^^) 


愛と感謝の輝く週末をお過ごしくださいね♡



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月20日

【1200人の華やかな着物新春パーティー】

テーマ:ブログ
🌟 女性社長ランキン🌟

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


こんばんは🌟


先日、ハクビ総合学院合同新春パーティーが開催され、朝から撮影やゲストキャスティングのお仕事でした。

二部形式で約1200名。全員お着物ですから、盛大で華やかなパーティーです。

{5F52F72D-1312-46F6-B4E5-867CD9BFD51A}


このような日本の伝統あるハクビ様のような会社とお取り引きできる事にあらためて感謝の気持ちです。

誠実にお客様に喜こんで頂くように今年も気が引き締まる1日でした。


ゲストは松井誠さん♪ 豪華絢爛の花魁から艶やかな芸者、裃姿の戦国武将、おかめひょっとこ、粋でいなせな着流し姿まで男になったり女になったり早変わりを笑いとスピードで魅せて下さいました(^^)   花魁の打掛の背中の絵は千手観音!  


ありがとうございました😊

{79569EE1-9B6E-4EA2-9983-7B5CFB98D586}

女形も麗しく💕

{A0167EB2-0B2C-4411-9170-988B1C5A6D22}


明日も感謝と愛に包まれた輝く1日となりますように、笑顔でお過ごし下さい💖






阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み