2017年01月21日

【賀詞交換会は情熱いっぱい】

テーマ:パッションリーダーズ賀詞交換会
女性社長ランキング


ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



こんばんは😊


新年会が続き胃腸もお疲れではないでしょうか?

時々 休めてあげて下さいね(^^)


先日は、経営者の会 passion leaders賀詞交換会でした。基調講演は大和証券代表取締役会長 鈴木茂晴氏にご登壇頂きました。

{2A90F5C6-9A43-460F-9E86-527354E31BCA}


「成功した人は 努力した平凡な人である。」

「考え方や行動が結果になる。」


そのメッセージは誰でも成功できる、結果は考え方や行動の表れである、という事だと思いました。


また「運」というものはある。とのメッセージは、才能を持っていても志しが正しくないと運にも恵まれないという事ですね。


そして、仕事をすると言う事は、報酬を得る。それがプロ。ではプロとは、

①自分で高い目標をたてられる人

②約束を守る人

③絶対成功するという意思で準備に準備を重ねる人

④自分から進んで代償を払う人(時間・お金)


会長自身、運をお持ちであり それはきっと高い志しだったりプロという事への意識も高く運を引き寄せられたのだと思いました。


プロと言う4つの教えを学び、今年も頑張って進もうとあらたに思いました。


可愛いい妹達のような女性社長達❣️

{B1915979-06F8-4048-91A6-9E43AAAA114E}

{6F2FFF7B-4B35-43EA-8BC4-F9D6C2CAE99B}

京師美佳社長と村上祥代社長❣️
{0A19DBFD-2579-4FA4-8523-0E13A9C35AE6}


菊地京子社長❣️
{D72098CE-DF5C-4DA9-8768-1A337884221F}


好きな言葉は情熱です! TVCMでお馴染み相川理事❣️
{F1074834-702C-4CC5-8FA3-48B104354566}


副理事としてご一緒の阿部観社長❣️
{F16DF73F-7B70-42B5-8EEE-C4B7F2C08FA8}


本部マネージャー田中耕一社長❣️
{31A6ED6C-66EE-44E6-9CBA-968B31F74BDF}


作家の小松成美先生と❣️
{D9A6333D-D042-4961-8498-B978E7C604AB}


茶谷社長を囲んで❣️
{81B20143-C286-4A0E-9E6A-E3DA2A299A14}


{0C498494-CEB3-4D8E-98A0-1A884F55CC1A}

{C91005FB-BECD-4B7E-8E59-38664C7C9510}


基調講演の後は 懇親会やマジックで楽しみ新しい出会いや久々に会う仲間と楽しい時間を共有しました。

{7FBC8C74-8780-4474-900B-4A6CFE696A7E}

代表理事近藤太香巳社長❣️
{2FB60C05-CC46-4750-AAFC-F9371DD19BF9}

{BE761AA2-31F7-4870-A6F0-1C70A0124EA5}


一ノ蔵 での鏡開きは、今年の気を高めるのにふさわしく活気あるものでした。もちろん一ノ蔵の鈴木社長はpassion leaders東北ブランチ役員です(^^) 


愛と感謝の輝く週末をお過ごしくださいね♡



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月20日

【1200人の華やかな着物新春パーティー】

テーマ:ブログ
🌟 女性社長ランキン🌟

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


こんばんは🌟


先日、ハクビ総合学院合同新春パーティーが開催され、朝から撮影やゲストキャスティングのお仕事でした。

二部形式で約1200名。全員お着物ですから、盛大で華やかなパーティーです。

{5F52F72D-1312-46F6-B4E5-867CD9BFD51A}


このような日本の伝統あるハクビ様のような会社とお取り引きできる事にあらためて感謝の気持ちです。

誠実にお客様に喜こんで頂くように今年も気が引き締まる1日でした。


ゲストは松井誠さん♪ 豪華絢爛の花魁から艶やかな芸者、裃姿の戦国武将、おかめひょっとこ、粋でいなせな着流し姿まで男になったり女になったり早変わりを笑いとスピードで魅せて下さいました(^^)   花魁の打掛の背中の絵は千手観音!  


ありがとうございました😊

{79569EE1-9B6E-4EA2-9983-7B5CFB98D586}

女形も麗しく💕

{A0167EB2-0B2C-4411-9170-988B1C5A6D22}


明日も感謝と愛に包まれた輝く1日となりますように、笑顔でお過ごし下さい💖






阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月04日

【大吉】

テーマ:【大吉】
女性社長ランキング


ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ


こんばんは✨


今日からお仕事開始の方が多かったのではないでしょうか(^^)

私も 今日は朝一で会社で氏神様にご祈祷をして頂きスタートです。

青空と朝の澄みきった空気と2017年への期待する緊張感で気持ちも引き締まりスッキリしました。

{9DC1D37D-41C7-48CA-A414-B07415FB6B37}



おみくじも、「大吉」。


{14922D6C-1604-4B73-BAF0-AAD22C1F370D}



「ちりも積もれば山なす例え、小さい善行つんで行け」の教えが書いてありました。


「誰にでも出来る小さな善事を積んで行けば、身も心も安らかに真の幸福が集まって来る。」と。


真の幸福… 人それぞれ感じ方も違うと思いますが、穏やかな笑顔溢れる1年になりますように、大吉に甘えず、小さな事も大切にします(^^)   


写真はお腹の中にしっかり頂いたおせちです(^^)

{DF2FB6CE-9425-4D6A-B1E5-CDD39CDB662E}

{B442672D-FE3C-4B66-B45F-7349CAD71AE5}


今週も愛と感謝に溢れた1日をお過ごしください♡



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月01日

【2017年 1月1日】

テーマ:ブログ
女性社長ランキング

ラブラブ応援ありがとうございます 


{1618AA57-FA3F-4EA1-BDB9-EAD52582B5AF}

2017年 1月1日
 

新年明けましておめでとうございます

昨年もたくさんの友人や仲間達に支えられている事にあらためて感じ励まされ勇気や元気を頂いた感謝の1年でした。

ありがとうございました。

10代で宝塚音楽学校に入学、毎月届く父からの手紙に必ず最後に記されていた「一期一会」「初心を忘れるべからず」の言葉。

一生に一度の出会いを大切にする、わかっていても本当に理解したのはいつ頃かしら。大切にする、って誠実に相手に対して精一杯の誠意を尽くす事で 出会いを感謝する事、素晴らしい奇跡なのだからと思うのです。
仕事での出会い、ご紹介での出会い、同志による出会い、様々な出会いに感謝し、会社も何と!10期目を向かえ皆様に感謝と御礼を込めて新年を迎える事ができました。

また、昨年は久々の舞台も 大入りとなり、たくさんのお客様、スタッフのおかげで大成功に終わりました❣️ 
{8CED3415-8261-4435-89DC-7F25A2AEAC61}


そして、初心を忘れず、原点の気持ちで精進したいと思います。

世の中が平和で温かい愛に溢れた1年が過ごせますように♡

今年も よろしくお願いします。

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月18日

夏休みの1ページ

テーマ:ブログ
💚女性社長ランキング💚

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



おはようございます。


お天気が定まらない毎日ですが、週末は

一足早い夏休みの1ページを過ごしました。passionleaders役員&リーダー達で初島のエクシブに一泊旅行へ。

テレビCMでお馴染み、好きな言葉は「情熱です。」湘南美容外科相川 佳之先生のヘリコプターに乗せて頂き初島へ。

{10F0CE6D-C91C-44E4-995C-C355053AAD95}


クルージング、ジェットスキー、豪華伊勢海老BBQ、露天風呂を楽しみました。

{F2A4C14E-C197-42B0-AD48-DD974FDE5D1D}

{858B3058-2573-43F8-A51C-B268BD0E11BB}

{D30FC349-4D0E-4FD7-AF02-EE518E3F673E}

{96D52268-D11F-4629-87B1-279B1A27B30D}

{CADF5181-D300-42C9-9188-42F348321FF7}

 夜の宴会では、ダンス部会&着物部会で練習した「お祭りマンボ」を披露♪  カラオケしたり、二次会はスイートルームでゲームしたり飲んだり(^^)

{AAFF749C-42AF-4ED8-8D15-18BA8369A149}

ポジティブな仲間はみんなステキです。

とにかく笑い笑い、笑顔がいっぱい(^^) 

{0B602937-924B-4B7C-80AE-E7C9EA33AA3A}

{C9D71E54-778C-4DBA-BDEF-9CAAC6A04E0D}

{DC519BCD-639D-4A04-B235-700E63C5588E}

{1F196F87-0A31-4C06-934C-1ED5EA77AAEE}


近藤 太香巳代表、相川理事、準備を頂きました事務局の皆様ありがとうございました。役員の皆様、リーダーの皆様お疲れ様でした!

{55158BEF-3537-486E-B50E-70C4FD065E2C}

帰りは2機の飛行機を連ねて帰りました(^^)
{C933DC59-FE42-4B10-90BB-00B622A3B2BC}

{A3DAAC1E-9E0A-4505-89D7-57DCA22F699D}

{9767247E-C611-469A-B92B-22D07C1AC084}


今日も愛に溢れたステキな休日をお過ごし下さいね♡

阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み