イベント♪ | *Too & Rin* Handmade

*Too & Rin* Handmade

大好きなHandmadeのことを
のんびり書いていきます。

イベント情報も書いていきますのでよろしくお願いいたします。

今日はいつもお世話になっている「CHEESE 」さんが


開催している「slow・life・market・vol_9 」

お友達の Cotton Leaf さん を誘って行ってきましたドライブ


お昼から行ったのでだいぶ空いてましたが、


朝一はすごい人だったそうですちょこまか




私は前回使いやすかったケミカルレースと


とってもかわいいケミカルレースを買ってきました♪



*Too & Rin* の beads Diary

使うのが楽しみです♪


たくさんステキなお店があって


とても楽しかったし癒されましたぁ~ぽっ


また行きたいです!!



帰りに Cotton Leaf さん からプレゼント頂きましたWハート


前にお家に遊びに行かせてもらったときに、


「かわいいきらきら」って連発していた私・・きゃー!



*Too & Rin* の beads Diary

キーケース作ってくれたんです~きゃーッ



そして運転のお礼にと

イベントで見ていたプリザーブドフラワーバラ

プレゼントしてくれましたペコリ



*Too & Rin* の beads Diary


ほんとにありがとうWハート

大切にしますスキ


今日はたくさん癒された分頑張りま~す音符


ペタしてね