秋ですね~ | *Too & Rin* Handmade

*Too & Rin* Handmade

大好きなHandmadeのことを
のんびり書いていきます。

イベント情報も書いていきますのでよろしくお願いいたします。

ほんと涼しくなりましたね~


娘は寒がりなので朝震えてました寒っ!!sao☆


今日はくまちゃんつくりに励んでいます音符


もうすぐハロウィンなので「ハロウィンくまちゃんハロウィン


サイドが出来上がりましたにゃ



*Too & Rin* の beads Diary

くまちゃんが仕上がったらまた載せますねハロウィンベア




ハロウィンの前に我が家には大きい行事があります。


それは運動会運動会


娘の通う幼稚園は園児の数がめちゃ多いんです。


なので、近くの小学校を借りてするんですが、


わが子を見つけるのがもう大変汗


先日、お友達にお家に来てもらって、


ワッペンの作り方を教えてもらいましたBearにこにこ音符


体操服につける目印なんですが、


これがなかなか難しいし大変汗


去年の運動会はお友達にワッペンを作ってもらったので娘は大喜びkonatu


最後だし、今年は私が頑張ろうと思って作っていたら、


娘は何だか不安な顔で見てきますよえーっ


頑張って作るぞぉ~ちくちく


出来上がったらまた見てくださいね~♪



ペタしてね