ヘリがうるさくて会談にならない! | ちらかっておりますが・・・。

ちらかっておりますが・・・。

テキトーに書き綴っております。

滞在場所を鳩山前首相の別荘にした理由は、

▽金元工作員が静かな環境を希望した

静かなところ=鳩山別荘だけ?


▽飯塚耕一郎さんに料理をつくってあげると約束した

なら材料くらい準備しといてあげなよ。

▽夏休み中のホテルに迷惑をかけられない

政府がVIP待遇するような要人をホテルが迷惑がる?


来日実現の感想を問われ、「パフォーマンスとかテロリストを入国させるのはけしからんとか議論されているようだが、パフォーマンスなら選挙前に実現を図っている」と反論。「約10カ月かかったが実現できたことは拉致問題解明に前進できるものと考えている。どういう話になるか予測は付かないが、横田さん夫妻にとっては元気なめぐみさんを直接見聞きした人に初めて会われることなので励ましにもなると考えている」と話した。

大騒ぎになるのは計算済みなのに,会談の成果を問われると,

「ヘリがうるさくて会談にならなかった。」


なんら金元工作員の口からは新しい情報は得られず,

別に今発表する必要もないのに,時を同じくして出てきたのは,

「信頼できる北朝鮮の情報源」からの田口さんの生存情報。


選挙前に実現したかったけど,あまりにも見え見えなのでやらなかったか間に合わなかっただけ。

「次の選挙がある。」ってね。


あの程度のめぐみさん情報がどうして今まで話せなかったのか?

勿体ぶるような内容でもないし,話せないような内容でもない。


今回の元工作員の来日でより民主党の本質が分かった気がした。


で,この人。

ちらかっておりますが・・・。
忘れていたけど,


ちらかっておりますが・・・。
路駐やらかした人よねぇ・・・・・