【春のわらわら会★2】 | 夏音*愛音 ラ ラ ラ STYLE

夏音*愛音 ラ ラ ラ STYLE

Kanon&Aine が奏でる
ラ ラ ラな世界へヨ ウ コ ソ★

 

 

春のわらわら会つづき~\(^o^)/

 

 

 

ジャンケン大会では

 

結構毎回勝つわたし。

 

 

 

今回もひょひょひょ~いっと勝ちました\(^o^)/

 

 

 

秋も頑張ろ~っと♪♪

 

 

 

 

 

ゲームでは、ウマウマ探しで愛ちゃんすぐに見つけて

 

 

rinmewさんのスヌードget!!

 

 

 

わんこもPTAも楽しいわらわら会♪

 

 

 

 

お写真続きをどばっとUPいきまーす!(^^)!

 

 

 

 

 

(大きさ、そんなに変わらないよね!高さが少し違うだけ♪w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落な子がいっぱい♪

 

 

 

夏音は昔は服着てたのに

 

最近裸族(笑)

 

 

 

みんなの服見てたらまた着せたくなる~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママを探す子、ウマウマしか見てない子

 

お友達のオチリをスンスンする子

 

 

ママの隣でまったりする子

 

 

 

写真撮りながら色んな子みてて

 

 

 

めっちゃ癒されました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は基本的に、望遠レンズで遠くの子を

 

 

隠し撮りしてるので(笑)

 

 

 

 

色んな表情が見れて楽しいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにライちゃんにも会えて、少しお話もできたし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この日集まったお里仲間(^^♪

 

 

 

 

 

って!愛音すごい怖い顔してる(笑)

 

 

 

 

こうして写真見返してるだけで

 

 

楽しかった思い出がよみがえってきて

 

 

 

秋のわらわら会も今から楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

松ママ・ピーパパ、サポートしてくださった方々

 

 

楽しい1日を本当にありがとうございました★

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村