夏音*愛音 ラ ラ ラ STYLE

Kanon&Aine が奏でる
ラ ラ ラな世界へヨ ウ コ ソ★


テーマ:

 

 

書ける時に一気に更新!

 

 

やっぱりブログは後で見返したいので

イベントは書いておかないと♪

 

 

 

と、いうことで

とっても大事なイベント!

 

 

08.16

夏音 7歳バースデー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日会には

 

ダッフィーとミニオンが来てくれました~♪

 

 

 

遅れて 水球選手みたいな愛ちゃんも(笑)

 

 

 

 

 

このあと チンピラ愛ちゃんが夏音を襲って

 

ぱーてぃーはお開き!

 

 

 

 

お誕生日プレゼントは

 

 

愛ちゃんの誕生日の時に愛音にあげたのと同じ、

 

 

mmsu-haさんのカラー!

 

 

 

 

 

ネイビーとピンクの組み合わせで

夏音にピッタリと思ってオーダーしました

 

 

 

 

 

うんうん!間違いない♪

きゃわわ~~~♪

 

 

 

これで姉妹お揃いになりました!

 

 

 

 

 

夏音ちゃん、

7年ずっと幸せをありがとう

これからも今までの倍以上、長生きしてね~!

 

夏音の健康は私が守ってあげるから\(^o^)/

 

 

 

はっぴー♪

 

 

 

 
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Instagramから

久しぶりの帰還(笑)

 

 

 

 

 

 

 

インスタで一目惚れした

ネコ帽factoryさんの 

 

ピンポンパン帽と宇宙帽。

 

 

 

可愛すぎてコレクターになりつつある・・・・

 

 

 

 

 

 

まず、猫ちゃん用が

ジャストサイズなのがすごい\(^o^)/

 

 

 

 

なんでこんなに似合うのか…

 

 

かわいい♡

 

 

 

 

 

販売してすぐ完売だから

久しぶりに頑張った(笑)

 

 

また次の機会に色違いgetしよ♪

 

 

 

 

 

 

で、我が家のトップモデルに今、

危機が迫っております!!!

 

 

 

 

もともと肌は弱い夏音ちゃん…

 

最近シニアに突入したこともあるけど

 

 

涙やけになる部分が

 

 

荒れて黒くなってしまって(;O;)

 

 

 

 

 

 

おめめの周りは前からだけど

 

目の下が~(;O;)(;O;)

 

 

 

かのたん抗生物質は3、4日飲み続けると

吐いちゃうし

 

今サプリを試して4日ぐらい。

 

 

効いてほしいなぁ。

 

 

あとは清潔にしてるといいのかなぁ

 

 

 

シニア突入したからこそ

スキンケアは大事だしね

 

 

愛ちゃんの顔の毛深さを

わけてあげたい(笑)

 

 

 

えいえいおー!

 

 
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2016.08.13

 

お盆休み~♪♪

 

 

 

秋のわらわら会が開催される会場で

【盆ドッグ】っていうお盆のわんこイベントが

開催されたので

 

 

行ってきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

17:30ぐらいに到着

 

まだまだ暑かった…

 

ちょっとわんこのマルシェも出店されてたり

アジリティや浴衣コンテストもあったりと

 

わんこと人で大賑わい!

 

 

 

 

 

コッカーは自然と集まっていきます♪

 

 

つくちゃんときらちゃん

全部私の手作りアイテムつけてくれてる~☆

ありがと~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

お友達も続々とやってきたけど

夕方~夜にかけてなので

暗くてほぼほぼ撮れてませんm(__)m

 

 

 

なので唯一撮れてたお友達だけ…

 

 

 

 

 

浴衣めっちゃいいな~♪♪

かわいすぎーっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたかった竹ちゃんにも

会えたよ♪

 

 

 

 

パピっこはちゃんとクンクンして

覚える愛ちゃん

 

きっと上下関係を築く準備(笑)

 

 

竹ちゃん、関西のチンピラの愛ちゃんを

よろしくね~♪

 

 

 

 

 

途中暑くって、ステラちゃんのカートを

ジャックしてましたww

 

 

 

そんなステラちゃんに先日試作品の帽子を

プレゼントしたら

めっちゃ似合ってて 感激!

 

 

 

夏音ともお揃いなのよ~♪

 

 

 

(暗くてめっちゃブレちゃった(;O;))

 

 

ちょっとややこしい本性をお持ちのふたりだけど

こんなに並んで撮れるなんて…

成長したな~(〃∇〃)

 

(目線はそれぞれだけど笑)

 

 

他にももっとたくさんのお友達に

会ったけど、全然撮れなかった~!残念!

 

 

 

 

夜になってもやっぱり夏は暑かったけど

いっぱいコッカーちゃんに会えて

癒されました\(^o^)/

 

 

 

 

 

Thank You \(^o^)/

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。