つい、買っちゃった・・・また、「つい」か? | 見るんじゃない、感じるんだ!!

見るんじゃない、感じるんだ!!

あれも欲しい。これも欲しい。もっと欲しい。もっともっと欲しい。
おっちゃんには夢があんねん。両手では抱えきれへんねん。
そやから、風呂敷持ってきたで~ 大風呂敷や~ 
どや?

つい、買っちゃう事が多すぎますね。

バカ。

今度はデスクトップ、つい、落札ボタン押しちゃいました。

今使ってるエイサーノートが、左手をノートについてタイピングすると、

時々書いた文章がどこかへ飛んでいてしまう、という欠点のためだけに、

6万円は高いんじゃね?

マメに下書きクリックすれば?それとも、ツールから書くとか、

FC2とかは割と勝手にバックアップしながら書けるので、

飛んで行ったと思っても残ってる事があるからいいけど・・・

あ、そうそう、昨日の夜、また思い出して、

アミボイスの訓練始めたんだけど、

まだしばらくはタイプした方が早いけど、いつか絶対使えるようにしたいので、

またどこかで音声認識日記始めようと思ってます。

読んでる人には面白くなさそうな日記にはなるでしょうけど…

あ、ダメだ、また脈絡のない文章になってる。

でも書いちゃったモン、消すのもったいないし、ま、いいか。

どうせだれも読んで・・・


イカンイカン。自分で否定しちゃいかん。

起きたばっかりなのになんでこんなに頭グルグルしてんだろ?

もう1回寝よ。

オヤスミナサイ。