ご存知ですか?GEAR TVラグビー好き | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

ファクトリーギアには、僕が工具を紹介しているyoutubeチャンネルと、社長の高野倉が工具ネタを紹介するyoutubeチャンネルと、各店のスタッフが動画をアップしているチャンネルと3つのチャンネルがあります。

僕のチャンネルは、このブログをご覧の方はご存知だと思いますが、今日は社長の高野倉のチャンネルが面白いので紹介します。


世界を飛び回っている社長は、そこで集めた工具ネタなどを面白おかしくGEAR TVというチャンネルで紹介しています。
よかったらチャンネル登録して下さい。

毎回面白いのですが、今回もとっても面白く、工具ネタもしっかり入った動画で皆さんにも紹介したいので、是非ご覧下さい。

ちょっと長めなので前編・後編に分かれています。
まずは前編


社長は、ワールドカップに4大会連続で行く程のラグビー好き、ご自身もラグビーをやって来て、地元の子供達にもラグビーを指導しています。実はファクトリーギアの本社の事務所はラグビーのコートを模したじゅうたんになっているんですよ。
そんなラグビー好きの社長なので、前編ではついつい熱くなり過ぎて工具の話にたどり着けませんでしたが、後半は更に面白いので是非ご覧下さい!
どうぞ~。



ラグビーの話からどうやって工具の話に持って行くのか?
と思って観ていましたが、最後は気が付かないうちに工具の話で締めくくられていましたね。
さすがです!

でも、スタンレーはイギリスとは全く関係ないんですね。