サッカースタジアムで勉強! | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



今日は、ここに来てました!

photo:01


ここ、どこだか分かります?

photo:02


選手の控え室

photo:03


2002年の日韓ワールドカップの時に建設された

photo:04


そう、埼玉スタジアムです!

今日は、ここでマーケティングの勉強なのです。

photo:05


同じ師匠の元で勉強している先輩の勝村さんが出版した『サポーター論』の出版記念セミナーです。

とても深いお話しです。
僕も、お店のサポーターを増やします。


photo:06


そして、師匠の藤村先生の講演もありました。
これからは個人の発信力がとても大事で、僕には、まだまだこれからやりたい事を再認識させて頂きました。

頑張ります!


iPhoneからの投稿