岡崎のうなぎ屋さん「桝八川魚商店」 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日は、岡崎に仕事で来ています。。。
お客さんに教えて頂いて、前から一度行きたいと思っていたお店。

photo:01
桝八川魚商店
うなぎ屋さんです。
その店構えからテイクアウトのお店みたいな感じですが、奥でちゃんと食事も出来ます。

うなぎのメニューは、うな丼2,000円とお吸い物だけ。
でも、頼めばうな重も300円アップで出来ます。

photo:02

「うな重がいいよ!」って聞いていたので、うな重を頼みました。

photo:03
お吸い物はサービスで付いてきます。
でも肝は入っていません。

だから肝焼きを頼みました。
photo:04
数が少ないので、あれば出してくれますが、無いときもあるそうです。
遅い時間だと無いのかもね!
これで300円ですから安いです。


photo:05

焼き方は、僕の好きな関西風。
いつもは櫃まぶししか食べないので、久しぶりにうな重を食べて大満足!
美味しかった~、これでまた頑張るぞ~!

「桝八川魚商店」

岡崎市中岡崎町1-18
0564-21-0694
(食事)11:00~14:00
(持ち帰り)10:00~17:00
定休日:日・月



iPhoneからの投稿