8月にナゴヤドームでドリカムのライブ参戦をしてからちょうど2ヶ月経った今日は、厚木市で行われた厚木ミュージックフェスティバルに参戦してきました~!

DSC_2900.JPG

DSC_2901.JPG

DSC_2913.JPG

DSC_2916.JPG

私と一緒に参戦した、相方のコタンが買ってくれた厚木名物カレー、美味しかったです。

実は、私は、このフェスは湘南乃風のライブなんだ、と勘違いして申し込んだら、出演するのは湘南乃風のHAN-KUNだけだったんですね。他の出演者なんて、りんごちゃんとEXILEのショーキチしか知らなくて、でも、チケット4枚も買っちゃったし、ダメもとで長男と次男を誘ったら、長男はフェスに出演するAK-69が好きで、次男はSALUが好きだったので、男子2人行くって言ってくれたから、私は相方のコタンと2人で行き、長男と次男は別行動でした。

2年ぶりくらいに家族でライブ参戦なのに、ライブ会場であっても他人のふりされるし、一緒に写真撮ろうと言っても、長男から撮影禁止、なんて言われるから、何年か前の家族でのライブ参戦の時みたいに、家族でタオル振り回すなんてもうないんだな~と実感した野外フェスでしたね(笑)。

それに今日の野外フェスはどっちかというと、メインはほぼラップ(笑)。

SKY-HIとかSALUで若い女子達がめっちゃ盛り上がっていました。

私はHAN-KUNとEXILEのショーキチにりんごちゃん観れたから、野外フェス的には面白かったし、今年最後のライブ参戦だったけど、また来年もいろんな音楽聴ければいいなと思っています。

元気で生きていれば70歳くらいまではライブ参戦したいですね(笑)