今年も一年振り返ってみると、長男のことでは生活は厳しかったですが、相方のコタンが我が家に来て、支えてくれる人がいると生活もすごく充実したものになりました。
子供達ともたまに会って、今年は、私の夢だった子供達と湘南乃風ライブに参戦する、がこんなに早く実現したことが今年一番のイベントになりましたね。
楽しかったな~。
次男の小学校最後の運動会も長男と一緒に観戦することが出来たし、家族のイベントを大切にして、今年一年を過ごしてきました。
来年は、2月に次男が中学校受験をするので、しばらく面会を控えることになりました。
次男に春休みになったら、小学校の卒業祝いに東京ディズニーランドに行こう、ってお約束しました。
それと、面会は控えるけど、お母さん、卒業式は見たい、って次男に言いました。
次男を今日、送ったとき、元お姑さんが出てきて、元お姑さんにもお願いしました。
来年の私の夢、叶うといいな。

今年も一年、私のブログを訪問してくださってありがとうございます。
また来年も私達家族の記録を残していきたいと思っています。