12月17日の今日は次男の誕生日でした。
昨日の水曜日、我が家の近くのスイミングスクールに次男いるだろうから、仕事の帰り、次男に会えるといいな~と思って行ってみたんだけど、やっぱり終わっていて次男に会えなかった。
今年も次男にお誕生日おめでとう、って言えなかったな。
でも、今日はずっと次男のこと思っていたよ。
今日も、仕事だったんだけど、患者さんがつけていたTVから流れていた。
あ~、いい歌だな、って患者さんと一緒に見ちゃったよ。
涙が出そうだったよ。
つい患者さんに
「今日、次男の誕生日なんですよ~。
まるで、次男のために放送されたみたいで、感動しちゃいました。」
ウルウルしながら、患者さんと話していました。
いつかまた、次男の誕生日の時に、家族で一緒に祝える日がきたらいいな~。