早いもので今年も今月だけになりましたが、12月2日の水曜日は、相方のコタンとお休みが一緒だったので、コタンのリクエストで相模湖にある関東最大と言われるイルミネーションを観に行きました~!


DSC_3545.JPG

15-12-04-22-25-11-500_deco.jpg
16時からの夜間入園料金が大人800円だったので、この日はのんびり午後からお出掛けしたの。

微妙に雨が降りそうなお天気だったけど、無事に雨に降られずに観光できました。

私も相方のコタンも初めての場所だったので、どんな感じのイルミネーションかワクワクしながら見て回りましたけど、めっちゃよかったですね。


1449042721595.jpg
リフトで山に登り17時の点灯に合わせて見て回り、途中で観覧車に乗って、さがみ湖を一望して、またリフトで下山してふもとのイルミを見て回って、だいたい2時間で充分堪能できました。

DSC_3584.JPG

DSC_3554.JPG

DSC_3582.JPG

1449235089230.jpg

DSC_3583.JPG

DSC_3579.JPG

1449235054405.jpg


1449235047227.jpg

DSC_3548.JPG

15-12-04-22-26-36-475_deco.jpg
12月の平日の夜だったので、そんなに混んでいなくて写真もいっぱい撮れたし、40代中年のカップル的にはきらびやかには撮れたと思う(笑)

今月もほとんど相方のコタンとすれ違い生活でのんびり話すことも少ないけど、クリスマスイベント的にはまずまずの出来だったと思っております。