品川でランチをした後、ライブまでまだ時間があったので、とプチ観光でスカイツリーに行ってきました。

でも、人が多くて、展望台も登らず、写真も撮らず(笑)、女子友とのんびりお茶して東京ドームに向かいました。

午前中のうちに車を駐車場に停めておいてよかったよ。

さすが、私(笑)

水道橋駅を降りたら、スカイツリー以上に混んでいて、グッズ売り場も行こうかと思ったけど、並ぶのが面倒で、一通り写真を撮って会場に入りました。


1448746386540.jpg


LINEcamera_share_2015-11-29-20-36-35.jpg
帰りはさらに激混みになるから、今のうちに記念撮影しておこうと思って撮りました。

それで、ドームに入ってもらったもの。


DSC_3511.JPG
タダで配っていたんだよ~。

これをもらって、もうグッズはいいか、と今回はグッズ購入なしでした。

ライブの方は、開演5時30分、ほぼ時間通りに始まり、9時近くの3時間ちょっとでしたが、最初の1曲目から美和ちゃんが泣いているのをみて私までもらい泣き。

私たちの席は東京ドームの天井に近い席でしたが、それでも、ステージ全体を見渡せる席で、美和ちゃんが天井を舞っている姿もバッチリ見えました。

もう、感動の一言ですよ。

2013年、2014年と、横浜アリーナでドリカムライブ参戦しているんだけど、やっぱり史上最強の移動遊園地は違う!

『何度でも』で号泣ですよ。

私のこの4年間がうわ~っとよぎって、美和ちゃんが

「最後まであきらめんな~!」

って『何度でも』の歌の時、叫んだんだよ。

それで、また号泣。

あきらめないでここまでやってきてよかった、と私のこの4年間に後悔はないですね。

ドリカム、最高~!